―――――――――――――――――――――――


さっそくS M マッチングサイトに登録してみた睦月さん。


プロフィールとか、どう書けばいいかわからんので、まずはテキトーに入力しておいて、どんな男性がいるのかチェック(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧


男性のプロフィールを読んでると…

ド ミ?サ ブ? デ ィ シ ス パ?
カ ー?キ ー? ぐ り ぐ ら?

ナンノコッチャワカラナイ用語が次々と出てくる出てくる💦


こりゃ、まずは勉強だなっ!


って事で、サイト内の用語集を見たり、ヤホーで検索してみた!


どうやら、ドミ(Dominant / ドミナント)とは相手を支配する事を好む人のようだ。


Sの部類ではあると思うけど、加 虐 嗜 好とは違うみたい。


で、ドミの逆がサブ(Submissive / サブミッシブ)で、相手から支配されたり、服従する事に喜びや性的興奮を覚える人の事で、これまたMの部類ではあると思うけど被 虐 嗜 好とは別物との事。


なるほど!

私は自分を普通のMだって思ってたけど、サブもけっこう入ってるかも?と自己分析してみたり。


ちなみに、カーはスパンカーで叩く人、キーはスパンキーで叩かれたい人、ディシスパとはディシプリン スパンキングの略で躾(お仕置き)としてお尻を叩く行為、ぐりぐらはくすぐりくすぐられの略らしい。
間違ってたら誰か教えてください🙏


おーっ!なるほどなるほど。


これで、男性のプロフィールを見ても、イマイチ嗜好がわからない人がいたけど、何となくわかってきた気がする(´-ω-)フムフム


って事で?自分のプロフィールにもちょっと加筆_φ(˙꒳​˙ )


何はともあれ、まずは信頼関係を築かない事にはどんなプレイにしろ楽しくないので、そこを強調しつつ、SM初心者🔰なので優しく教えてくれる人希望!って書いてみた。


そうこうしてたら、さっそく2人からいいねをもらったので、プロフィールを見てみると、1人は関東在住(遠い💦)の50代の方、もう1人は隣県在住のアラフォー(年下)!


2人ともプロフィールに『信頼関係』についてしっかり書かれてるし、嗜好も私と近い感じ(NGが同じ)だったので、どちらにもいいねを返してマッチング成立✨
50代の方との距離が気になる所ではあるけど💦


どんなやり取りが始まるのか!


ドキドキ♡ワクワク♡





続く右矢印右矢印右矢印













*ドキドキするグッズ♡