⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。



―――――――――――――――――――――――――





鬼 畜 イ ケ メ ン セ フ レのよーすけが、HENTAI サ イ トで知り合ったカ ッ プ ルさんと仲良くなった話をチ ラ ッと書きました。
仲良くなったカップルさんは何組かいたみたい。


カ ッ プ ルさんの刺激剤として呼ばれて、3☆Pしたり複 数(彼氏さんの前で彼女さんをRINKANとか)したりしていた模様。


3☆Pとか複 数とか人前でセ ッ 久するのって、興味があってやってみたい気持ちがあっても、いざその場に立つとなかなか戦闘モードになれない男性が多いらしい。
要は勃 た な い💦


それって、複 数 Pの場では致 命 的でシ ラ ケ てしまう時もあるらしい。
なので役に立たない♂もいる事を見越して、人数多めに募集したりするらしい。


特に初めての時は、いくら若くて性 欲 旺 盛 だろうとダメだったりするものらしい。


が、我らが?よーすけくんは初めての時からガ ッ チ ガ チ🚀で、しかも体 力 オ バ ケなものだから大 活 躍だったらしい(^_^;)


その上、イ ケ メ ンで身体も筋肉美✨だし、コ ミ ュ 力も高いし、彼氏さん彼女さんどちらにも気 に 入 ら れちゃうらしい。
出 会 い 系 サ イ トの女性たちにするような ヒド イ行いは封印して、カ ッ プ ルさんの要望に応えるホ ス ピ タ リ テ ィ満載の対応(笑)


そうやって、カ ッ プ ルさん達と遊んでる内に、乱☆交 サ ー ク ルなるものに誘われて、参加するようになったらしい。


その頃の私は複 数 Pには全く興味なし。


それなのに、よーすけに無理やり連れて行かれた時のお話です。




続く右矢印右矢印右矢印















*エロ活のおとも♡