⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄









鬼畜イケメンのよーすけ。


女性を穴としか見てないような発言ばかりで引いてしまった部分も大きかったけど、それをあっけらかんと語るのがおもしろくて、取り敢えず会ってみることにした。


ちなみに当時の私は今より20kgも痩せてて、お尻や腿は多少肉付きよかったけど(どちらかと言えば筋肉だったけど💦)、後はガリガリ胸なし子(^_^;)
Aカップのブラでも余裕あるくらい💦
腹筋鍛えるのが好きだったので、お腹は薄ら割れてました。


仕事柄、普段からほぼノーメイクのショートカットで、女性らしさはないに等しかったんじゃないかなって思います💦


そんな私相手でも、さすが穴があれば誰でもいいよーすけなので、会ったその日に🏩でセックス三昧(笑)


さすがに長年格闘技をやってて鍛えてるだけあって、体力はあるし、持続力もあり🚀、なかなか激しいセックス。
普通に気持ちいいセックスでした♡


よーすけのカレも、太さはないけどすごく長くてカッチカチというかガッチガチ!
おへそについちゃうんじゃないかってくらい上向いてるし💦


ただ少し意外だったのは、行為中のキスがめちゃくちゃ多い!


そして、行為の後はお風呂を入れてくれて、一緒に入ってイチャイチャするのがマスト。
もちろん身体も洗ってくれる😶‍🌫️


何となく思ってたヤリモクな男性のイメージとはちょっと違ってました。


同学年の同い年って事もあって話も合うし、お互いの鬼畜話や性癖の話で盛り上がって、セックス以外の時間もとっても楽しかったー♪


でも、よーすけの話を聞いてる感じでは、いろんな女性とヤッてみたいって気持ちが強いようで、だいたいの女性とは1回ヤッたら終わりで、2回目以降に続く女性はほとんどいなかった模様。


なので、私も1回で終わりな気持ちで会ってみたし、イケメンと普通に気持ちいいセックスができたのでそれで良し!って思ってました。





続く右矢印右矢印右矢印









*エロ活のおとも♡