⚠️お口の話って言っても、私の大好きな笛拉致男とか要ら待ち男の話ではありまてん!





先日、顔合わせ(という名のお手合わせw)したお相手の話。


3つ上のアラフィフさん。


誰かに似てるけど誰だ?ってしばらく悩んだけど思いついた💡





コマツバーラ(爆)


超そっくり(爆)


ドライブしながら顔合わせって話だったんだけど、コマツバーラに🏩に連れ込まれる睦月さん( ̄▽ ̄;)アハハ…


なんか、ヤル気マンマンだったのよ💦


生理終わりかけだから、って事前に伝えていたんだけどお構いなし💦


🏩に入ってすぐにキスされたんだけどね。


コマツバーラね、口臭がヤバイゲロー


こっそりフォローさせていただいてるブロガーさんお二方がほぼ同時期に口臭とか口腔ケアについて書かれてたのを何故か思い出した😅


私はお口のケアに熱心というわけではない。


たぶん普通。


歯磨きは朝と寝る前🪥
お昼は時々。


気が向いた時にフロス。
歯間ブラシよりフロスが好き。


歯医者さんへの定期検診は数ヶ月に1回。
子供の予約に合わせて一緒に行くので不定期。


子供が小さい時は、子供たちのケアはしっかりやるのに、自分の事は疎かになってしまって虫歯になったりしてた🦷😈
歯だけでなくて肌のケアも子供には優しいのに自分には優しくなかった(>_<)


全部治療済みで今は虫歯なしだけど✨


でね!デートの前はいつも以上にしっかり歯磨き🪥✨


だいたいド緊張で口が乾くので、こまめに水を飲んだりガムを噛んだりしてる。
緊張すると舌の動きが鈍くなって唾液が出にくくなってお口が臭くなっちゃうらしい。


少しでも自分に口臭感じたら、何やかんや言い訳して、キスする前にうがいしたり歯磨きする事もある。
🏩でね。


口臭に限らず自分の臭いにすごく気になっちゃう質なので、自分なりにものすごーーーく気を付けているつもり。


そして、相手の臭いもものすごーーーく気になっちゃう質なのです💦


コマツバーラは私と会うのが楽しみで楽しみでしょーがなかったと言う。
楽しみにし過ぎて、前の日は眠れなかったらしい😅


だったら、相手に嫌悪感持たれないようもう少し気を付けないか?って思っちゃうのよね。


緊張からの口臭かな?って思って、飲み物を飲むよう促したりいろいろやってみたけどダメだった😭


テンション上がることなくお手合わせ終了です😭
👅絡ませるのも無理だったし、笛拉致男もほとんどしなかった💦


生理だって事でIN🚀もなし。


睦月さん的にはかなりの塩対応のつもりだったんだけど、コマツバーラは楽しかったらしい…何でだ?


ギュー多めに使ったからか?


次はないなって思ってるけど、さて何て言って断ろうか?


正直に口が臭いから無理!とは言えないよね🙊💦


さー、どうするべ滝汗