コチラの続きです下矢印



バ ッ ク ハ グ状態でマ ッ サ ー ジしてもらってる時から、🍑に違和感を感 じ ていた。


何か硬 い もの?が当たってる…


後ろから胸を揉 ま れてる時は、その硬 い 何かに🍑を押 し 付 けてグ リ グ リ してみたりしてた。


お互い服を脱 い で 脱 が せて、下 着だけになる。
私はシ。ーツだけ。


🍑に当たってた硬 い何かは下 着 の上からも反 り 立 ってるのがわかる🚀


ムロくんにベッドの上に座ってもらい、下 着の上 から硬 い 何か🚀にキ スをする。


👄をあてて、軽 く 吸 ったりハ ム ハ ム したり。


あ ぁ っ!


ムロくんすぐ声出 ち ゃう(笑)


それが可愛くて、キスしたくなっちゃって、硬 い 何 かを下 着の上からナ デ ナ デ👋しながらチ ュ ッ チ ュする♡


ムロくんの✋は私の胸を 揉 み、B地区を☝で弾 く。


2人してあ ん♡あ ん♡は ぁ は ぁ♡しながら、👄を貪 り 合 う。


硬 い 何 かを弄 る✋に湿 り 気を感 じる。


どうやら硬 い 何 か🚀がダ ラ ダ ラ と涎を垂 らし て いるようだ。


濡 れ ちゃうから脱 い じゃおうね♡

うん(/// ^///)


下 着を脱 が せてあげると、ちょっと恥 ず かしそうなムロくん(笑)


戦 闘 モ ー ドのカレ🚀登場✨


そんなムロくんの顔を上 目 遣 いで見 な がら、カレ🚀に優しくチ ュ ッ ♡チ ュ ッ ♡とキ スをする。


あーーーーっ!


まだ何にも始めてないのに(笑)


敏 感 なカレ🚀


頭🐢からフ ク 〇まで、丁寧に👅を這 わ す。


前回までのデートで、どうやらムロくんはフ ク 〇が激 弱ってのがわかったので、そこはより丁 寧に👅


う ぅ ぅ ぅ…は ぁ は ぁ…

あ ー っ…睦月さん…ヤ バっ…


声出 まくり♡♡♡


ニ ギ ニ ギ👍しながら、フ ク 〇をペ ロ ペ ロ👅すると、目を瞑 って天井を見 上 げ て、これぞ悶  絶って感じ(笑)


フ ク 〇から🐢頭の方に向かって、ゆ っ く り👅を移動。
途中寄り道しながら(。-∀-)ニヤリ


上まで来たら、ハ ム ッと優しく咥 え る。


優しくゆ っ く り 喉 奥まで咥 え る。


唾 液をダ ラ ダ ラ 垂 らして、カレ🚀もフ ク 〇 もび ち ゃ び ち ゃ に濡 ら す👅💦💦💦


顔を上 下 に動 か し ながら、フ ク 〇をマ ッ サ ー ジ したり、唾 液 をたっ ぷ りつけた☝で🍑の方までな ぞ ったり。


時々、ム リ ム リ ム リーっ!ってス ト ッ プをかけられつつも、ムロくんの反応が可 愛 くて楽 しすぎて、👅も✋も止 めない。


ムロくんの反応を楽 し みつつ、ア レ コ レしてたら気 付 いた。


今日のムロくんは🐢頭の反応がめちゃくちゃイ イ ぞ♡



こりゃ責 め るしかありませんな(*´罒`*)ニシシ♡








続きはコチラから下矢印