上矢印コチラの続きです。



睦月、自称絶倫に会いに行くの巻!


自称絶倫との待ち合わせ。


写真は交換してたけど、ほぼシルエットしかわからない(爆)


どんなのが来るかとワクワクしてたら、




FUJIWARA原西さん!


って、この画像使ってたから、皆さん薄々?わかってましたよね(笑)

でも、正直どちらかと言えば、プリキュア原西さんではなく、原西ゴリラ🦍に似てるかも?

隣県アラフィフさん改め、原西ゴリラ🦍と呼びましょか(爆)


原西ゴリラ、メッセージのやり取りは1~2文の短文なのに、実際は超おしゃべり💦


おしゃべり大好きな睦月さんが圧倒されるおしゃべり(^_^;)


お若い頃は関東に住んでいて、車の営業をしていたそうだが、営業トークとフットワークの軽さで、その営業所ではずーーーっと売上NO.1だったとか。
月収で数百万だったとか言ってたけど、ホンマかいな?


ご両親が地元(隣県)に住んでいたようだけど、お父様が亡くなってお母様が1人になってしまったので、地元に戻ったとか。
原西ゴリラは独身。


で、とりあえずある会社(全国規模で有名なとこ)にアルバイトで入ったらしいけど、ご自慢の営業トークとフットワークの軽さで、バンバン商品を売りまくるものだから、入って数ヶ月で社員にスカウトされたとか。


そこで、営業所長にまでなったらしいけど、激務で倒れてしまったところを、今の会社の社長にスカウトされて転職して、ここでもご自慢の営業トークとフットワークの軽さで売りまくってるそうである。


と、自慢ですか?ってトークを一方的に聞かされる睦月さん。


愛想笑いがしんどいです(爆)


ちなみに、もう🏩には入ってます(爆)


一通り原西ゴリラの自慢トークを聞かされて、いざ出陣!!!


前日のやり取りでも、会ってからも、最低でも3回はヤル!(出す!)と意気込んでた原西ゴリラ🦍
最初は中で🚀💥、2回目はお口に🚀💥、3回目はガンシャ🚀💥って言ってたヨ!


さぁ♡お手並み拝見♡♡♡


キス→普通…
前戯→普通…

いや!絶倫チンを味わうのだ!


………

ん?

………

あれれ?

………


早々に中折れました😭

私の中にはほぼほぼ入ってないヨ!



アレレー???





続く(ノ≧ڡ≦)☆