先日ユキヤさんとバレンタインデートしてきました❤
当日ではなかったけど。


チョコ持って、ユキヤさんリクエストのエッチな下着着用で♡


 下矢印コレ着用♡ユキヤさん大興奮♡

【期間限定値下げ】 セクシーランジェリー 大きいサイズ ベビードール 股割れ エロ下着 大きいサイズ ベビードール セクシ-ランジェリー 超過激 エロ過激 エロ下着 可愛い ベビードール セクシ-ランジェリー 大人 前開き 総レース フロントホック キャミソール レディース

 


で、あーんな事♡やこーんな事♡して楽しんできたのですが、最終的にアイツに負けました🏳️



コタツです。



この日選んだお部屋が、たまたま期間限定でコタツ部屋になってて、2人して入ったら最後!


くっついてヌクヌクしてたら、ウトウトして、一緒にグーグー寝ちゃってました(笑)


ほんとは時間いっぱいユキヤさんに責められる予定だったんだけど、だいぶまったりしてしまった(笑)


私的には、好きな人とのまったり時間は楽しくて幸せなんだけど、ユキヤさんはちょっと物足りなかったかも💦


でも、コタツの魔力には勝てないのよね笑











*デートのオトモ♡