上矢印コチラの続きです。




助手席にアンパンマンを乗せて🏩に向かいます。


待ち合わせの時間から30分以上待たされて、ちょっとイライラしてたけど、
早めに来ちゃったから、トータルで1時間近く待ったしね💦




似過ぎ(爆)


面白すぎてイライラ吹っ飛ぶ(笑)


アンパンマンをアンパンマン似って気付いた奥様サイコー!


このエピソードだけで、何となく夫婦仲良しな感じが伝わってきて嬉しい。


私はお付き合いするなら、夫婦仲が良い人がいいって思ってます。

結婚って生活だし、お互い人間同士なんだから、相手に対して不満が出るのは当たり前。

それに対して愚痴を言うくらいなら、夫婦仲が悪いって感じはしない。

でも、奥さんの悪口を言ったり、奥さん以外の女性とお付き合いするのを奥さんのせいにするような人はキライです。

子供にばかり目が向いて構ってくれないから、とか、子育て中で女捨ててる、とか、そういう人に限って、大して家事育児やってないし、やってるつもりなだけ。

そんな奴に子供を預けられないから子供にばかり目が向いちゃうんだし、自分の事なんて後回しにして全身全霊で子供に向き合ってる女性に女捨ててるとか、誰の子供を育ててるんだって話しよね。

まだ子供が小さくて手がかかるだろうに、奥さんを言い訳にしてパパ活なんかして若いお嬢さんのお尻を追いかけ回してるようなアホ方を見かけると、もはや嫌悪感しか湧かない(‐д`‐ll)オェ


と、脱線しました💦

すみません💦



時を戻そう。←古い(爆)



かなりの遅刻はマイナスポイントでしたが、アンパンマンにそっくりだったのでプラマイゼロ🤣
なんのこっちゃ(爆)


さて、アンパンマンと🏩です!(本題)


お部屋が暖まってなくて寒かったので、コーヒーを入れて飲むことに。
私はお茶🍵


飲み物を飲みながらお部屋が暖まるのを待つ間、アンパンマンとお仕事や家族や趣味の話をする。


アンパンマンのお子さんは、うちの子たちより大きいみたいだけど、可愛くて可愛くて仕方ない!ってのが伝わってきていい感じ(*´ω`*)


可愛いからつい甘やかし過ぎちゃうのが悩みらしい(笑)


そんな話を聞きながらほのぼのしてたんだけど、アンパンマンの顔を見ながらふと気付く。


あれ?アンパンマン…年齢詐称してないか?


私より4つ上のアラフィフのはずなんだけど…
ユキヤさんより年下。


アラフィフじゃなくてアラカンじゃね?


肌の感じとかもそうなんだけど、アンパンマンずっとニット帽かぶってて、お茶しながらお喋りしてた時にニット帽脱いだんだけど、毛の感じがね💦


いやいや、若くても薄毛の方はいるし、アンパンマンもそうなのかもしれないけど…


見れば見るほど、年齢詐称してるとしか思えない(爆)
武レベル?(爆)


と、アンパンマンは年齢詐称か?って気になりつつ、お部屋も暖かくなってきたので、いざ出陣!


アンパンマンにキスされながら、服を捲られてIVEの嵐。


アンパンマンはどうやら、完全に脱がせないでスルのがお好きなよう( *´艸`)


で、アンパンマンも服を脱ぎ出したのですが…


∑(OωO; )



③に続く。







下矢印続きはコチラから。