上矢印コチラの続きです。



仰向けに寝転がった私の上に覆いかぶさってIN🚀


サイズはまぁまぁな自称浅野。


潤いが不足すると、出 し 入 れが痛くなりそうなので、妄想演技モ ー ドにス イ ッ チ オ ン🔞
思い込みで濡れる睦月(笑)


動く自称浅野の下で、あ ん♡あ ん♡喘 ぐ。


自称浅野のリードでいろいろ体 位を変えながら、ズ ボ ズ ボ🚀🍯あ ん♡あ ん♡


私が上にされた時は、

あ ぁ ん♡気 持 ち よ すぎて動 け ないよぉ♡

って、早々に前 線 離 脱(爆)
無駄な体力使いたくないもん。


で、最後は成城井で自称浅野Finish🚀💥


早々に身 体を離 して、それぞれ体 液をテ ィ ッ シ  ュで拭 いて片 付 け ると、自称浅野は私の隣で寝てしまう。


ヤツのイビキや寝息を聞きながら、私もウトウトしてたら、急にガバッと起き上がる自称浅野。


立ち上がって、外してテーブルの上に置いておいたお高そうな時計で時間を確認すると、私の隣に戻って来て一言。


服着よっか


はぁぁぁ!?


聞き間違いかと思って、3回は聞き直したよね(爆)


何か飲む?とか、シャワー浴びる?とか、なんかいろいろすっ飛ばして、服着ろとは何だ💢💢💢


まぁ、私も早く帰りたいとは思ってたけどさ。


無料の風俗嬢じゃねーぞ‪💢‪💢‪💢っての!


ってか、有料だったとしても、失礼極まりない態度だと思うんだけど‪💢‪💢‪💢


サッサと服を着る自称浅野。


ノロノロ服を着て、髪の毛とお化粧を直そうとしたら、もう料金精算してるし。


簡単に身だしなみを整えて、自称浅野の後ろについて🏩を出る。


沈黙は嫌だけど、話しかける気なんてもはや起きず。


こんな失礼な男に気を使うなんてもったいない。


🏩から待ち合わせた場所まで、お互い一言も話さず。


一応、車を降りる時に、

帰り運転気を付けてね

とは言ったけど、本心では、

(事 故 っ ち まえ!)

って、思って呪いかけたよね(笑)←嫌なヤツ(爆)


待ち合わせ場所で、自称浅野の車に乗ってから降りるまで2時間弱


なんか、ものすごーーーく損した気分。


いつもなら、どんなに嫌だったお相手でも当たり障りない感じのメッセージを送っておくんだけど、今回ばかりはヤル気なし。
あの武にすらメッセージした記憶だぜ。


それどころか、ヤツの車を降りて自分の車に戻って速攻ブロックしたよね!


もうマジで何だったんだ???


私の今までのワーストに入れていいくらいじゃね?(笑)
ワースト5(爆)


たぶん、私の容姿とか見た目が気に入らなかったんじゃないかと思うんだけど、だったら何かテキトウな理由をつけて帰ればよかったのに。


経営者らしいからお店でトラブルあったみたいで戻らなくちゃいけないとか、お子さんがまだ小さいらしいし、子供を理由にするとかさー


それなのに、あんな嫌々な態度取りつつ🏩行くとか、せっかく来たんだからコイツ(=私)でいいからイッパツ出しとくか🚀💥みたいな感じ?


マジでケチくさい(-_-;)


と、前話『(自称)お金もってる人ってケチばかり?』のマルちゃんもだったけど、お金だけじゃなくて、言葉とか気遣いとかそういうのも全部ケチるのが経営者なのか!?って感じ。



ほんと変なのに続けて当たる睦月さんなのですが、またもや変なのに当たります(笑)




次回『アンパンマンは年齢詐称』をお楽しみにー♪
再びヤケクソ(爆)





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印