コチラ下矢印で予告した1本目のお話。




PCなんちゃらってサイトで知り合ったアラカン会社経営者。


希望は恋人ごっこをしてくれる女性。


セッ久だけじゃなく、ドライブや食事や温泉なんかにも一緒に行きたいとの事。


長くお付き合いしてた方がいたそうだが、お相手の環境が変わった事で会えなくなってお別れしたそうな。


お付き合いするに当たって、デートにかかる費用はもちろんだけど、女性に1円の負担もさせないのがポリシー?らしい。


しかも、お別れした元カノさんにはお手当ても渡してたらしいし、事ある毎にプレゼントもしてたらしい。
それって恋人じゃなくて、パパ活とか愛人じゃねーの???


とにかく自分はお金に余裕があるし、女性にお金を使わせるような事はしない!って猛アピール。


まぁ、デート代ワリカンとか負担してくれって言われるよりは全然いい(笑)


でもそこはまず置いといて、お仕事に対する姿勢とかボランティア的な事(子供に関わる事で)もいろいろやってらっしゃるとことか、尊敬できる部分が多くて、会ってみたいなーって思いましてん。


ランチ行こう!って誘われましたが、会うのが私の地元なので、休日のランチはハードルが高い💦
田舎なので、誰に遭遇するかワカラナイ💦


その日はビジホにお泊まりされるって事だったので、そのビジホのお部屋に私がランチ持参で伺う事になりましてん。


で、お相手の強い希望により、会う前に写真交換したのですが…




The 武蔵丸(爆)


武蔵丸ほど身体が大きいわけではないし、The日本人の方なので、いろいろ和風だしでのばした感じになってますが、雰囲気はそっくりです。
なので、マルちゃんと命名する(爆)


で、ランチ片手にお部屋訪問したのですが、お部屋から出てきたのは…




The 武蔵丸(爆)

写真詐欺は全くなく、いただいた写真まんまでした🤣


ちなみに、私が送った写真(相変わらず写り最悪のマスク着用写真) への反応はめちゃくちゃ良くって、キレイだね!会うのが楽しみだよ♪って言ってくれてました。←目がオカシイとしか思えない(爆)

で、会ってみて、写真通りでよかった(*^^*)って言ってくれたんだけど、自分的には写り最悪のブサイク写真なので、喜んでいいのか何なのか複雑な気分になりました(^_^;)


で、まずは私が持参したランチを食べながら、仕事の話や家族の話をしながらお喋りタイム。


私はめちゃくちゃ人見知りで緊張しいなんですが、めっちゃ話しやすくて、めっちゃ楽しい♪


マルちゃんのお仕事の話も面白いし、お子さんの事がほんとに自慢なようで、ご家族の話をしてる顔がほんとに嬉しそうで幸せそうで、なんかいいなーって思いましてん。


後は、エチの相性が良ければ♡♡♡なんて考えていたのですが…


楽しかったのはここまででした😭


あはは…





続く…







続きはコチラから👇