なんかキャンペーンやってたので乗っかってみた(爆)







 買ってよかったものBEST3

 

■3位:パールヘアゴム  パル子BIG


皆さんご存知の通り?、私睦月、不器用な女であります。


なもんで、毎朝の髪の毛のセットとかアレンジとか上手くいった試しがないので、美容院では『とにかく朝楽したい!手間のかからない髪型で!』ってオーダーを出して、担当の美容師さんと相談しながら長さとかパーマとか考えてます(笑)


いつもはブラッシングしてヘアオイルとかミルクとかつけてお終いなんだけど、今年の夏はとにかく暑くて、髪の毛を下ろしてると、汗で顔周りや首に髪の毛が張り付いて不快MAX。


で、普通のゴムで簡単に結んでたんですが、髪に跡がついちゃうし、なんかもさい?


結ぶだけでカワイイのないかなぁ…って思ってた時に見つけたのがコレ。


ゴム部分が柔らかくて結びやすいし、髪の毛に跡も残りにくい。


そして、何と言ってもまとめるだけで何かちょっとやった感が出る(笑)



なんか良くね?(笑)


かなりヘビロテしております。

----



----

 

 

■2位:レース ハーフバックショーツ♡



⚠️さすがに着画は載せられないので、画像はお借りしておりますm(_ _)m

なんつってもカワイイ♡

デカ尻の私でも可愛く着れます♡

肌触りも良いし、私のサイズもある(笑)

エロ活で大活躍♡♡♡

----



----

 

 

■1位:イヤーカフ イヤホン♪


音楽を聴く時にイヤホンを使っているのですが、これまでは100均の有線のイヤホンを使ってたアテクシ。


子どたちにワイヤレスの方が使いやすいよーって言われてたけど、有線でも全然使えるし、100均のは安いし(笑)、ママはこれでいいのだ!と言い続けてきました。


が、DWLに参戦するにあたって曲を予習しておきたくて、普段はつけない家事中にもつけてましてん。


そしたら絡まる絡まる(笑)←不器用なおんなですから


それに、耳穴が塞がってると周りの音が聞こえなくて、家事をしながらは使いづらい。

(洗濯機が終わった音とか、お鍋のグツグツとかフライパンのジュージューとか、聞こえないとやりにくい)


で、見つけたのがイヤーカフタイプ?のこちらのイヤホン。


骨伝導ってどうなん?って思ってたけど、しっかり聴こえるし、耳を塞がないので周りの音もちゃんと聞こえる。


なんて快適なのっ!


思ってたより軽くて、着け心地も悪くない。


お値段もお手頃価格だったと思う( *´艸`)


ただ、商品写真がブラックしかなくて、色見本だけ見てブルーを注文したのですが、


↓左のブルーが届くんだと思ってたら、


届いたのは↓コレだった(。O ⩊ O。)

ブルーってかネイビーじゃね?

白とかにすればよかったとちょっと後悔しましたが、それ以外は問題なし!

ヘビロテです♪

----



----

 

 

 





イベントバナー





☆私の買ってよかったものとほしいもの♡(๑¯꒳¯๑)