昨日書いた記事下矢印下矢印下矢印


知らない人のアカウントに入れちゃった???


で、私が見た限り、

アクセス解析
メッセージ 
コメント
ブログ設定
デザイン・レイアウト変更
テーマ
画像の管理
アメンバー管理
フォロワー一覧

が、私じゃない人のになってました滝汗


そしたら、やっぱり障害があったらしく、コチラ下矢印の記事がアップされてて、1回ログアウトすれば大丈夫みたいに書かれてたので、その通りにしたら無事直りましたε-(´∀`;)ホッ


でも、私が他の人のアカウント(一部)に入れてしまったって事は、他の人も私のアカウントに入れたのかも?って思うと、恐怖(꒪д꒪II


上矢印のAmebaさんの記事についたコメントを見てみると、ログアウト→ログインを繰り返しても自分のブログに入れなくて、ログインする度に違うアカウント入ってしまって数人のが見れたとか、記事が消されてしまったり書き換えられてたり、フォロワーさんがまるっといなくなってしまったとか、恐ろしい事象がたくさんあるようで、更に恐怖(꒪д꒪II


もし悪意のある人に入られてたら、限定記事読まれまくりで、勝手に公開にされちゃったり、ナイショのメッセージのやり取りをスクショ撮られちゃったりなんだりヤリ放題も可能(꒪д꒪II


私のように、人に言えない恋愛ジャンルに属してる人は戦々恐々じゃないだろか滝汗


特に、信用してる人だけアメンバーにしてて、限定記事だけアップして、その中に写真とか個人情報丸出しにしていらっしゃるような方はヤバくないか?💦💦💦


と、勝手に心配してるのであります。


ちなみに、私の限定記事は個人が特定できるような物はほとんどないし(と思う💦)、単に私のアホっぷりがバレちゃう💦ってだけだから、見られちゃってもそこまで支障はないはず( ̄▽ ̄;)アハハ…


人気なしブロガーなので、メッセージなんてそもそもほとんど来ないし、保存とかしないから3ヶ月(だっけ?)過ぎたのは消えちゃってるし、見られちゃマズイのとかあったっけ?って感じなので、そこまで焦ったりはしてないけど、それでも知らない人がアカウントに入ってたかもって思うと、怖いし気持ち悪いよねゲロー


って、私も入れちゃってたから、そう思われてても仕方ないんだけど💦


もちろん、何の悪さもしてません!
ただ、どこに入れてしまうのか確認はした😅


自分がされて嫌なことはやっちゃダメ。


って、自分がされて平気だからって、他の人も大丈夫とは限らないから、逆はナシです!


ちなみに、何か変わった事はないか、一応自分なりに確認してみたけど、私が見る限り私のブログは大丈夫そうでした。


皆さんも念の為、確認してみた方がいいかも?


あ、でも、確認して何か出てきちゃったら怖いから、気付いてないならそのままにしておいた方が幸せかもしれない真顔


どうするかは自己責任でお願いしますm(_ _)m