最近は好きなアニメや本を読む時間が持てる幸せ、ご飯を丁寧に作れる時間がある幸せをとっても感じます(*´∀`*)ノ 私は今まで何してたんやろ?って思います。 仕事優先から解放されてホッとしてます(笑) 友達もめでたく退院したし、これからは スピリチュアルと現実のバランスとりながら過ごします! 今日も頑張りました(^o^) 可愛い阿吽さんを初めて見たかも(笑)