昨日は、先輩がやっている
「メディカルエステ」
に初挑戦してきましたヾ(@°▽°@)ノ
メディカルエステというのは、もちろん普通のオイルマッサージもやるんですが、
整体や、デコルテや、まぁトータルビューティーですな![]()
すっげーいいにおいのオイルを塗られて、マッサージ![]()
最初は、体の歪みを調べて、かなり私はずれてるらしく、最初の腹のマッサージで、かなり痛い![]()
腸を元の場所に戻してるんだって![]()
でも、かーなり、痛い![]()
でも、やった後は、お腹が、横にたるむんじゃなくて、前にでてるかんじ?
くびれ
ができてて、びっくりした![]()
中学の頃から、ウエストの位置が左右ずれてたんだけど、くびれが一緒の位置に![]()
痛いだけに、やっぱなおってるんだねぇ![]()
腰や肩ももんのすごいいたかった・・・
リンパが詰まりまくってるんだって![]()
きれいになるため我慢我慢![]()
先輩は人の我慢してる顔見て笑ってたけどねぇw
ほんと昔から、ドSだからな![]()
最後に、整体で、頭蓋骨のずれた所と、腰と足のずれをなおしてもらって、今日は終わり![]()
2週間以内にまた、一回いって、体の奥をほぐしたら、痩せ易くなるから、頻繁に通わなくても大丈夫だって![]()
ご飯食べる前に白湯かお水を飲んで、ジャンクフードはなるたけ食べるなと言われました![]()
痩せるために我慢は必要か![]()
あと4キロ落ちてくれればなぁ・・・
本当は、全部やったら、すっごい高いんだけど、先輩のところは、すっごい安い![]()
自律神経も治るらしいから、体の悪いところ全部治るまでおねがいしまぁ~す![]()



と思ったけど、リードを離したら速攻ダイブ(笑)






