エディ活動休止に震える | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

のんびりnssingを応援しています。
愛する猫と、韓ドラ、華ドラのお話もします。手芸も好きです。
DIYと断捨離がんばってます。

エディ推しの私としては、恐れていたことが現実になってしまった…

と、震えるばかりですえーん


私は韓国カフェの会員登録していないので、Xの投稿からしか状況が解らないのですがエディの活動休止の発表があったようです。

日本のファンクラブサイトではまだ発表されていません。

なぜ?

どうなってるのnCH?

発表するなら同時にするべきでしょ?


エンサだけじゃなくてkpop全体に言えることだけど、働かせ過ぎです!

体力も精神力も限界超えてると思います!

ステージ以外のお仕事減らせないのかな?


接触イベント危険なんですよ!

CDの購入を促すためのサイン会やオンライントーク

言葉の通じない相手とカタコトでのやり取りで頑張って、頑張って…

私のこと覚えてる?とか、名前覚えてる?とか言われて、一生懸命覚えようファンの希望に答えようと頑張って…

ファンはどんどん増えて…

そんなの対応できる訳ないじゃないですか?

中には心ない言葉を投げる人とかもいたりして…

人と話をするって、知らない人と話をするって、メンタル削られるんです。


エディ推しとしてずっと気になっていたことがあります。


3人の追加メンバーが発表になった時に、

エンサは7人!と一部のファンから歓迎されなかったこと…

追加メンバーの中でエディだけ「青春スター」に出演していなかったことも

ロビンやロレンスの溶け込み具合と比べていまだにエディは遠慮がちなことが多いです。


あるYouTubeのコメントに、

やっとみんなから認められてきましたね。

とか書いてる人がいて、とても腹が立ちました。

エディはとても素敵なのに!

いったい何様?

事務所がメンバーに加えると認めたんだからそれで良くないですか?


そしてnCHさん、SNSのエディの露出少なくないですか?

インスタに上がっているエディ何回ありますか?

もっとメンバーを平等に取り上げてください!

いつも遠慮がちに端っこや後ろで微笑んでいたエディのメンタルがずっと気になっていました。

カズタ兄さんが一緒なら大丈夫と思っていましたが、とうとうこんなことになってしまい心が痛みます。


事務所は、メンバーが健康で最高のパウォーマンスができるようにスケジュールを見直すべきだし、

そのためにはどうしたらいいのかということをメンバーとしっかり話し合うべきです。


働かせ過ぎて次々メンバーが壊れているのにグループ活動を継続して行くなんてファンは望んでいません。

スケジュールを変更して、まとまったお休みをあげてください。

次は誰が活動休止になるのか不安でなりません。

活動休止ならまだ…

それ以上のことが起こってしまったらと思うと、

ほんとにもう怖いんです…