夜になった頃 月が雲の隙間から見えた☆彡


おぼろ月夜…☆……☆……☆……☆…☆彡

今はどうなんだろう。見えるかな…☆彡☆彡

私の恋もおぼろ月夜・・・(笑)



これみよがしに輝いてる時もあれば

今夜みたいに 霞みがかってる時もある。

全く見えない時もある。そんな時は

ちょっぴりTを忘れてる時・・・(笑)

嘘、嘘(笑)Tを忘れるなんてそんな事無理(苦笑)


静かに想う私です。今夜はそんな夜☆彡