おぼろ月夜?夜になった頃 月が雲の隙間から見えた☆彡 おぼろ月夜…☆……☆……☆……☆…☆彡 今はどうなんだろう。見えるかな…☆彡☆彡 私の恋もおぼろ月夜・・・(笑) これみよがしに輝いてる時もあれば 今夜みたいに 霞みがかってる時もある。 全く見えない時もある。そんな時は ちょっぴりTを忘れてる時・・・(笑) 嘘、嘘(笑)Tを忘れるなんてそんな事無理(苦笑) 静かに想う私です。今夜はそんな夜☆彡