今夜の月は 三日月☆彡

白く輝いてたのに さっきみたら

赤っぽくなってた。赤い月…☆彡

友達が言ってたけど


月が赤く見えるのは 地震の前触れだと…。

そういえば 最近小さな地震がよくある。


Tと逢ってる時 地震がおきたらどうなるんだろう。

Tの車に乗ってる時 事故にあったらどうなるんだろう。

今 この瞬間 大きい地震がきたらどうなるんだろう。


そんな事考えながら 又今夜もTを想ってる私☆彡