「今、自分がここに在る」ことの幸せと感謝で魂が震え、今世を生きる喜びを実感された事例(N様) | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

 <川越熊野神社にて>

 

 

チャクラ覚醒コンサルタント&

 

一般社団法人チャクラ協会代表理事の

 

紫月智子です。

 

 

たくさんの方に喜んでいただいている

 

オリジナルメソッドの「チャクラ覚醒プログラム」。

 

 

クライアント様の許可を得て、

 

「プログラム Ⅰ 」の11回コースの

 

後半5回分のご感想を掲載させていただきます。
 

 

N様 経営者 女性 50代 神奈川県在住

 

 

◆ご感想◆

 

自分との信頼関係の構築がより深まり、

 

自分の可能性が無限であることを感じ、

 

地球遊園地をどう楽しんでいくかのデザイン、

 

未来図が大きく広くふくらんでいます。

 

 

◆おすすめポイント◆

 

今世を生きる喜びと楽しみが深まり、広がります。

 

 

◆この手法を学ぶ受講生に一言メッセージ◆

 

今回の命の時間を軽やかにワクワク刻める人を

 

ひとりでも多くするために、

 

技術をがんばって自分のモノにしてください。

 

 

◆第7回目~第6チャクラ~のご感想◆

 

いつもたくさんの答え合わせをさせて頂けること、

 

心から感謝しています。

 

 

智子さんに

 

「第3の目がしっかり開いている」とおっしゃっていただき、

 

改めて、足元、グラウディングがしっかり深く入りました。

 

 

今日も愛あるお時間をありがとうございました。

 

 

◆おすすめポイント◆

 

「自分を知り、また、自分の足るも知り、

 

今世の命をとことんワクワク楽しめるよ!」と伝えられます。

 

 

◆第8回目~第7チャクラ~のご感想◆

 

今日は第7チャクラを整えていただきました。

 

 

第1チャクラからも合わせて見て頂く中で、

 

「今、自分がここに在る」ことの幸せと感謝で魂が震えました。

 

 

もちろん、最幸に心地いい状態で、です。

 

 

私の状態、

 

エネルギーが変化変容してきていることの好影響として、

 

私の周囲の大切な人々の状態も心地よく変化しています。

 

今日もありがとうございました。

 

 

◆おすすめポイント◆

 

自分と本来の自分が一致していく感覚、

 

心地よさ、軽やかさを感じて欲しいです。

 

 

愛しい自分のために。

 

 

◆第9回目~第8チャクラ~のご感想◆

 

今日は第8チャクラでした。

 

 

宇宙の高いところと地球の真ん中にある大きくて強いエネルギーと、

 

そして私を太いパイプでつないで頂きました。

 

 

感覚値ではありますが、とても呼吸がし易いです。

 

 

エネルギー、循環、リズムがスムーズです。

 

 

今日も愛と癒し、学び、気づきをありがとうございます。

 

 

◆おすすめポイント◆

 

チャクラが覚醒したことによる

 

現実の反応の変化変容を味わって欲しいです!

 

1人でも多くの方に。

 

 

ワクワク星人より。

 

 

◆第10回目~フォローアップのご感想◆

 

自分ひとりで考える力もあるとは思いますが、

 

それでは、自分の愛しい自分の魂の細胞たち?!のポテンシャル、

 

才能開花を狭めてしまいます。

 

 

智子さんに出逢えて本当に感謝しています。

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

◆おすすめポイント◆

 

安心感と自信をより大きくでき、呼吸も軽やかになります。

 

 

◆第11回目~フォローアップのご感想◆

 

これまでの答え合わせをしながら、

 

自分のグラウディング、センタリング、可能性、

 

そして、自分への信頼を深めることができました。

 

 

今日もたくさんの愛とエネルギーを使ってくださり、

 

ありがとうございます。
 

 

プログラムⅡが楽しみです。

 

 

◆おすすめポイント◆

 

今世を生きる喜びと楽しみが広がりますよ~!


 

◆紫月智子より◆

 

Nさん、ご感想ありがとうございます。

 

 

また、「プログラムⅠ11回コース」のご受講、

 

ありがとうございました。

 

 

昨年の8月からスタートして、順調に終えることができました。

 

 

この期間、たくさんの解放をさせていただき、

 

Nさがどんどん変わっていくお姿を拝見できたことが、

 

私にとっても何よりの喜びでした。
 

 

Nさん、楽に軽やかに生きられるようになりましたね。

 

 

そして、Nさんの影響を受けられた周りの方にも
 

 

素敵な変化が現れて何よりです。

 

 

プログラムⅠを通して、

 

Nさんが過去の呪縛から解放され、本来のご自分に戻られました。

 


プログラムⅡでは、

 

未来に向かってNさんの思い描いている

 

ヴィジョンが実現されていくように

 

精一杯サポートさせていただきますね。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
 

 

◆チャクラ覚醒プログラムとは◆ 

 

紫月智子が19年にわたり、

 

述べ6,000人を超えるお客様との個人セッションを通じ、

 

研鑽を積んだオリジナルプログラムです。

 

 

このプログラムは目の前の問題を解決するだけではなく、

 

その問題を作り出している根本原因を解放していくので、

 

長年苦しんできた繰り返し現れる問題や

 

課題なども着実に確実になくなっていきます。

 

 

そして、根底から人生が変わっていきます。
 

 

プログラムは二部構成になっており、

 

プログラムⅠは「解放」、プログラムⅡは「覚醒」です。
 

 

プログラムⅠの「解放」は、「本来の自分を取り戻す」をテーマに、

 

あなたの中の停滞している、

 

もしくは、固まっているエネルギー

 

(感情、固定観念、信念、価値観、条件づけ、

 

繰り返しのパターンなど)を根底から解放し、癒していきます。

 

 

その結果あなたは、本来の自分を取り戻し、

 

前向きで力強い人生を歩んでいくことが可能となります。
 

 

プログラムⅡの「覚醒」は、

 

「自分を最高に輝かせる」をテーマにあなたの中にある

 

可能性、才能、能力、魅力、潜在的なパワーなどを

 

最大限活性化し、覚醒させていきます。

 

 

その結果あなたは、自分を最高に輝かせ、

 

自己実現を楽しみながら、

 

愛に満たされた幸せで豊かな人生を歩んでいけるようになります。
 

 

ご興味のある方は、オープンセミナーにお越しください。

 

 

☆・・チャクラ覚醒プログラムオープンセミナー・・☆

 

 

「チャクラを覚醒する」とは、何なのか?
 
経済状況、人間関係、人生全般がなぜこんなにも好転していくのか?

 

このオープンセミナーでは、本当に変わるということはどういうことなのか?

 

という側面から、そのエッセンスを丁寧に明らかにしていきます。

 

オープンセミナーの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

☆・・チャクラヒーリング講座・・☆ ~ セルフヒーリングコース ~

 

 

個人セッション「チャクラ覚醒プログラム」で活用している

 

オリジナルメソッドを学び、

 

ご自分のチャクラをヒーリングをすることで

 

人生を好転させていきませんか?

 

 

ご興味のある方は、下記のリンクをクリックしてください。

 

チャクラヒーリング講座 ~ セルフヒーリングコース ~

 

 

 

☆・・「紫月智子のあなたの人生が輝くチャクラメッセージ」・・☆

 


このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ5,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。

あなたの人生を輝かせるためにお役に立てれば幸いです。

 

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。