オープンセミナー開催 | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

 <ロータスパレス 赤坂店にて>

 

 

チャクラ覚醒コンサルタント&

 
一般社団法人チャクラ協会代表理事の

 

紫月智子です。

 


毎月、数回赤坂もしくはズームにて

 

「チャクラ覚醒プログラムオープンセミナー」を開催しております。

 

 

今月、お越しいただいた方のなから4名の方のご感想を

 

許可を得て掲載させていただきます。
 

 

______________________
 

飯島かおり様 ドレスオーダーメイドデザイナー 東京都在住
 

1.オープンセミナーは、いかがでしたか?
 

大変良かったです。
 

チャクラ、そして、何より

 

オリジナルプログラムの内容が明確で説明が分かりやすかった。
 

 

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
 

同上。

 

ワークでは自分がなんとなく感じていたものが少し見えた。
 

 

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
 

自然体でいようと思う。
 

 

_______________________
 

K.T様 税理士 男性 40代
 

1.オープンセミナーは、いかがでしたか?
 

大変良かったです。
 

本日は誠にありがとうございました。

 

心から深く感謝申し上げます。

 

全ての事柄が視覚でとても分かりやすく示していただき、とても腑に落ちました。
 

 

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
 

事例についてのホワイトボードでの説明が全てにおいて分かりやすかった。
 

 

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
 

チャクラというものを理解して有効活用すること。
 

_______________________

 

匿名様 会社員 女性 30代
 

1.オープンセミナーは、いかがでしたか?
 

大変良かったです。
 

第1~第7チャクラの説明を丁寧に行っていただき、

 

とても分かりやすく、自分の中に落とすことができました。

 

 

また、現在抱えている自身の問題点を見つけることができ

 

前向きに取り組んでいきたいと思います。
 

 

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
 

とても穏やかで好印象でした。

 

また、様々な例を挙げていただき、

 

中でも父親にコントロールされて、、というお話が印象的でした。
 

 

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
 

自分に自信を持つことができ、仕事も家庭もうまく回るように感じました。
 

 

______________________
 

Y.T様 会社役員 男性 30代 埼玉県在住
 

1.オープンセミナーは、いかがでしたか?
 

大変良かったです。
 

今の生活をしている中で、腑に落ちることが多々あり、

 

自分が抱えている問題や課題を今回だけでも見つけることができた。
 

 

2.講師の話しや取り組んだワークで印象に残ったところは何ですか?
 

第1チャクラが自分には必要かと思っていたけれども、

 

違うところにも目を向けていく必要があると思った。
 

 

3.今後に活かせそうなところは何ですか?
 

過去の不必要なものは捨てる、ないし、解放していくこと。
 

 

_______________________
 

◆紫月智子より
 

皆さま、ご感想ありがとうございます。

 

それぞれに必要な気づきを得られたようで何よりです。

 

 

セミナーでは、「本当に変わるとはどういうことか」を

 

本質的な見地からお伝えさせていただきました。
 

 

チャクラのエネルギーが変容すると、

 

変容した分だけ、行動、思考、感情が自動的に変わっていきます。

 

 

ぜひ、今回の気づきを今後の人生に活かしていただけますと幸いです。
 

この度は、ご受講いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 
◆オープンセミナーで学べること

 

・頑張ってもなかなか結果がでない、ステージが変わらない本当の原因
 

・未来に目を向ける前に、過去を見つめなおすことが重要な理由
 

・プラス思考の罠 
 

・自己肯定感を持つことの重要さ 
 

・自分の人生を生きるとは
 

・ノウハウを学んでも大半の人が変わることができない原因
 

・あなたの可能性を縛り付けているものの正体
 

・チャクラを浄化すると直観力や引き寄せ力が上昇する理由
 

・7つのチャクラと現実がどのように関係しているのか
 

・ステージを上げていくために必要なことは何か

 

 

 

 

◆このセミナーに向いている方   
 

・「自分を変えたい!」
 

・「今、転機にいる」
 

・「もっと成長したい!」
 

・「ビジネスでさらに成果を上げたい」
 

・「がんばってもなかなか結果がでない、ステージが変わらない」
 

・「人生のバランスが悪い」
 

・「人生全般の底上げをしたい」
 

・「分かっているけど、悪癖が手放せない」
 

・「人間関係で悩んでいる」
 

・「良いパートナーシップを築きたい」
 

・ 「成功はしているけれど、毎日が苦しく葛藤が多い」

 

 

 

このような課題を持たれる

 

企業経営者をはじめとする、エグゼクティブリーダーの皆さま。
 

 

チャクラをより良い状態に変容させていくと、

 

自分を取り巻く現実もより良い状態にオートマチックに変化していきます。

 

 

ビジネスやプライベート、

 

そして、人生そのもののステージを変えていきたいと思う方は、

 

まずは、オープンセミナーにご参加ください。

 

 

 <オープンセミナーの会場(ズームもございます。)>

 

 

 <お待ちしております。>

 

 

ところで、

 

かおりさんにセミナーにお越しいただいた後は、

 

赤坂ランチを楽しみました。

 

 <ロータスパレス 赤坂店にて>

 

 

 <かおりさんと>

 

 

 <ランチ>

 

 

バレエや芸術の話で盛り上がり、

 

とても楽しいひとときを過ごしました。
 

 

それでは、また♪

 

 

 

◆パーソナリティーラジオ番組◆「紫月智子の~あなたの人生を虹色に~」

過去番組は、いつでもこちらからご視聴いただけます。

https://honmaru-radio.com/category/nijiiro-tomoko/

 

 

☆・・チャクラ覚醒プログラムオープンセミナー・・☆

 

 

「チャクラを覚醒する」とは、何なのか?
 
経済状況、人間関係、人生全般がなぜこんなにも好転していくのか?

 

このオープンセミナーでは、本当に変わるということはどういうことなのか?

 

という側面から、そのエッセンスを丁寧に明らかにしていきます。

 

オープンセミナーの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

☆・・チャクラヒーリング講座・・☆ ~ セルフヒーリングコース ~

 

 

個人セッション「チャクラ覚醒プログラム」で活用している

 

オリジナルメソッドを学び、

 

ご自分のチャクラをヒーリングをすることで

 

人生を好転させていきませんか?

 

 

ご興味のある方は、下記のリンクをクリックしてください。

 

チャクラヒーリング講座 ~ セルフヒーリングコース ~

 

 

 

☆・・「紫月智子のあなたの人生が輝くチャクラメッセージ」・・☆

 


このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ6,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。

あなたの人生を輝かせるためにお役に立てれば幸いです。

 

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。