カルメン | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

<Bunkamuraオーチャードホールにて>

 

 

チャクラ覚醒コンサルタント&

 
一般社団法人チャクラ協会代表理事の

 

紫月智子です。

 

 

本日の午後、

 

観劇仲間のまさよちゃんと

 

熊川哲也氏率いる

 

Kバレエの『カルメン』を

 

観賞しました。

 

 

ビゼーの音楽、

 

美しい舞台美術に舞台衣装、

 

そして、

 

洗練された振り付けと踊り。

 

最高に素晴らしかったです。
 

 

カルメンとドン・ホセを

 

取り巻く人たちの様々な思惑、

 

カルメンを愛するあまり

 

ドン・ホセが

 

道を踏み外してしまう経緯、

 

また彼女に対する愛情が

 

狂気に変わっていく様が

 

ありありと表現されていました。

 

 

言葉がなくても

 

伝わってくるものですね。
 

 

物語は、

 

スペインのセビリヤで

 

展開していきますが、

 

スペインらしい情熱的な舞台で、

 

非常に面白かったです。
 

 

昨年末の『くるみ割り人形』、

 

今春の『ロミオとジュリエット』、

 

そして、今回の『カルメン』。

 

 

どれも本当に素晴らしく、

 

すっかりKバレエに魅了されました。

 

秋の『クレオパトラ』も

 

今からとても楽しみです。
 

 

観劇後は、

 

いつもの「ドゥマゴパリ」で

 

シェアタイム。

 

素晴らしい芸術に

 

触れることの喜びを

 

分かち合いました。

 

 

それでは、また♪

 

 

◆パーソナリティーラジオ番組◆「紫月智子の~あなたの人生を虹色に~」

過去番組は、いつでもこちらからご視聴いただけます。

https://honmaru-radio.com/category/nijiiro-tomoko/

 

 

☆・・チャクラ覚醒プログラムオープンセミナー・・☆

 

 

「チャクラを覚醒する」とは、何なのか?
 
経済状況、人間関係、人生全般がなぜこんなにも好転していくのか?

 

このオープンセミナーでは、本当に変わるということはどういうことなのか?

 

という側面から、そのエッセンスを丁寧に明らかにしていきます。

 

オープンセミナーの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

☆・・チャクラヒーリング講座・・☆ ~ セルフヒーリングコース ~

 

 

個人セッション「チャクラ覚醒プログラム」で活用している

 

オリジナルメソッドを学び、

 

ご自分のチャクラをヒーリングをすることで

 

人生を好転させていきませんか?

 

 

ご興味のある方は、下記のリンクをクリックしてください。

 

チャクラヒーリング講座 ~ セルフヒーリングコース ~

 

 

 

☆・・「紫月智子のあなたの人生が輝くチャクラメッセージ」・・☆

 


このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ5,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。

あなたの人生を輝かせるためにお役に立てれば幸いです。

 

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。