としちゃんコンサート | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

<田原俊彦さんのコンサートにて>

 

 

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子です。

 

 

昨晩、実業家の高階さんから

 

お招きいただき、

 

としちゃんの

 

40周年記念コンサートへ。

 

 

デビューからの軌跡を振り返る、

 

懐かしい曲が盛りだくさんで、

 

ダンスパフォーマンスも

 

昔と変わらず、

 

素晴らしかったです。

 

 

特に最後の

 

マイケル・ジャクソンの曲での

 

ダンスは圧巻でした。

 

 

トークを聞いて、

 

40年の芸能活動のなかで

 

様々なことがあったなかでも、

 

としちゃんは

 

自分らしさを見失わず、

 

やりたいことを貫く

 

生き方をしてきたんだと思いました。

 

 

会場には、

 

カズさんもいらしていて

 

おふたりの生き方が

 

似ていると感じました。

 

 

としちゃんはエンターテイメント、

 

カズさんはサッカーで、

 

一時代を築いたおふたりには、

 

これからも

 

活躍していただきたいです。

 

 

関係者の打ち上げでは、

 

としちゃんとも

 

写真を撮ることができ、

 

良い記念になりました。

 

 

会場では、

 

たくさんのヒット曲を

 

作詞された売野さん、

 

としちゃんのモノマネの原さん、

 

女優のゆりさんなど、

 

素敵な方々と

 

ご一緒させていただきました。

 

 

その後は、

 

渋谷へ移動し、

 

懐かしのマーラータン、

 

からのバーで

 

いろいろと語り合い

 

充実した時間を過ごしました。

 

 

それでは、また♪

 

 

 

☆・・チャクラ覚醒プログラムオープンセミナー・・☆
 

 

「チャクラを覚醒する」とは、何なのか?
 
経済状況、人間関係、人生全般がなぜこんなにも好転していくのか?

 

このオープンセミナーでは、本当に変わるということはどういうことなのか?

 

という側面から、そのエッセンスを丁寧に明らかにしていきます。

 

オープンセミナーの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

☆・・「紫月智子のあなたの人生が輝くチャクラメッセージ」・・☆

 


このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ5,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。

あなたの人生を輝かせるためにお役に立てれば幸いです。

 

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。