出版記念パーティー&講演会 | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

<ザ ストリングス 表参道にて>

 

 

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子です。

 

 

 

先日、ベストセラー作家の

 

鳥居さんの新刊

 

『遠慮しない生き方』の

 

出版記念パーティーに

 

お招きいただきました。

 

 

会場では、

 

アメリカで大成功していらっしゃる

 

吉田ソースの吉田会長の

 

ご講演もあり、

 

おふたりのパワフルで素晴らしい

 

お話しを伺うことができました。

 

 

幼少期、アメリカで育った鳥居さん、

 

若くしてアメリカに渡った吉田会長。

 

私自身も初めて訪れた海外は

 

アメリカで、1か月のホームステイ中、

 

様々な体験をしたことを

 

懐かしく思い出しました。

 

 

パーティーでは、

 

昨秋の香港クルーズや

 

伊勢神宮の仲間たちと再会。

 

 

また、新しい素敵なご縁も授かりました。

 

その後は、久美さんと

 

あやこちゃんと二次会。

 

楽しい時間はあっという間でした。

 

 

それでは、また♪

 

 

 

☆・・チャクラ覚醒プログラムオープンセミナー・・☆
 

 

「チャクラを覚醒する」とは、何なのか?
 
経済状況、人間関係、人生全般がなぜこんなにも好転していくのか?

 

このオープンセミナーでは、本当に変わるということはどういうことなのか?

 

という側面から、そのエッセンスを丁寧に明らかにしていきます。

 

オープンセミナーの詳細はこちらからどうぞ。

 

 

 

☆・・「紫月智子のあなたの人生が輝くチャクラメッセージ」・・☆

 


このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ5,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。

あなたの人生を輝かせるためにお役に立てれば幸いです。

 

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。