自分が苦しんでいる原因が解明されたことで、セッションの内容の濃さを実感した事例(N様) | 6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

6,000人以上の人生を変えた紫月智子が贈るあなたの人生を最高に輝かせる「7つのチャクラメッセージ」

チャクラ覚醒コンサルタント&一般社団法人チャクラ協会代表理事の紫月智子が、あなたがあなたらしい人生を送り、輝くためのチャクラメッセージお届けいたします。

<表参道のフレンチビストロにて>

 

 

 

チャクラ覚醒コンサルタント&

 

日本チャクラアカデミー代表理事の紫月智子です。

 

 

一昨日、私のオリジナルメソッドである

 

「チャクラ覚醒プログラム プログラムⅠ」の

 

第1回目を受けられた方のご感想と内容の一部を

 

許可を得てアップさせていただきます。

 


N様 会社役員 女性 50代 中野区在住

 

 

◆ご感想◆

自分の気が付いているようで気付いていない部分が

 

見えてくるのが不思議ですが、おもしろいです。

 

苦しい原因が解明されていきます。また、知りたいと思う事、

 

即答して下さるので納得が出来ます。これからが楽しみです。


◆おすすめポイント◆
 

思っていた以上に内容が濃いと感じます。


◆紫月智子より◆

N様、ご感想ありがとうございます。

 

「チャクラ覚醒プログラム」の第一回目がスタートしましたね。

 

今回は親子関係のことをかなり深く見ていき、地層のように

 

重なっている不要な感情や信念を解放させていただきました。

 

 

他にも仕事、経済のことなどもさせていただきました。

 

セッションでは過去生なども含め、深く深くアクセスしていきます。

 

そこで解放した分、エネルギーが変容し、結果、現実が

 

変わりはじめますので楽しみにしていてくださいね。


◆その後の変化◆


N様はセッション後、すぐに好転反応の頭痛が激しくおこりましたが、

 

しばらく様子を見ていただくと消えていきました。

 

また、背中がずっと重かったのですが、(リーディングでは

 

お母さまを背負っていたのでお母さまにおりていただき

 

適切な距離を作りました。)だいぶ軽くなったという

 

ご報告をいただきました。


◆チャクラ覚醒プログラムとは◆ 

紫月智子が15年以上にわたり、

述べ5,000人を超えるお客様との個人セッションを通じ、

研鑽を積んだ様々なスピリチュアルメソッドの集大成である

スピリチュアルプログラムです。



こちらのプログラムは二部構成になっており、

プログラムⅠは「解放」、プログラムⅡは「覚醒」です。

プログラムⅠの「解放」は、「本来の自分を取り戻す」をテーマに、

あなたの中の停滞している、もしくは、固まっているエネルギー

(感情、固定観念、信念、価値観、条件づけ、繰り返しのパターンなど)を

根底から解放し、癒していきます。

その結果あなたは、本来の自分を取り戻し、

前向きで力強い人生を歩んでいくことが可能となります。


プログラムⅡの「覚醒」は、「自分を最高に輝かせる」をテーマに

 

あなたの中にある可能性、才能、能力、魅力、潜在的なパワーなどを

最大限活性化し、覚醒させていきます。

その結果あなたは、自分を最高に輝かせ、自己実現を楽しみながら、

愛に満たされた幸せで豊かな人生を歩んでいけるようになります。


この「チャクラ覚醒プログラム」は、

セッションとセッションの間に何等かの課題をしてもらう、

タスクをこなしてもらうなどは一切ありません。

セッション中に根底のエネルギーを変容させるため、

自動的に現実が変わり始めます。


自然に無理なく人生を変容させることができる素晴らしさを

今までがんばってきたけれど結果がでない方や

ある程度の結果はでているけれど、

あまりにも自分自身を律しすぎて幸せを感じられない方に

ぜひ体験していただけたらと思います。


また、このプログラムを受けて得た結果は、

一過性のものではなく、その人の底上げをした結果なので、

再び元に戻ることはありません。


がんばって、無理して、

自分を奮い立たせて結果を出すのではなく、

自分の内面のエネルギーが変容した結果、

外側の現実が自然に無理なく変化していきます。


最近、私が感じることのひとつに、

がんばって結果を出す時代から、

がんばらないで結果を出す時代に移行しつつあるということです。



このチャクラ覚醒プログラムを受けられると、

まさにがんばらずに結果がどんどんでてしまいます。



チャクラ覚醒プログラムにご興味のある方は、

 

体験コースにお越しください。

 
 

 

☆・・チャクラ覚醒プログラム体験コース・・☆

 

実際にあなたのチャクラの状態を確認しながら、
 
チャクラがどのようにあなたの現実を創っているかを探っていく

 

90分のプライベート体験プログラムです。
 

体験コースの詳細はこちらからどうぞ。

 
 
 

 

 

☆・・チャクラ覚醒イベント・・☆

 



3月21日(水・祝)開催:現役ドクターとのコラボイベント


「第2チャクラを活性化しよう!~自分の魅力を高め、人生を積極的に楽しもう」

 

 

自分の個性をもっと深く知りたい方、

 

自分の魅力を高めたい方、

 

自分らしい人生を送りたい方、

 

自分の人生を積極的に高めたい方、


こちらのイベントをご活用ください。

チャクラ覚醒イベントの詳細はこちらからどうぞ。

 

 
 
☆・・チャクラ覚醒ワークショップ・・☆

 

チャクラ覚醒ワークショップー人間関係


5月6日(日)開催:

 

 
「人間関係における繰り返しのパターンを手放し、他者と豊かな関係を築く」

 
人間関係におけるストレスから解放されたい方、
 
現在の人間関係を改善したい方、
 
今まで以上に喜びや幸福感を感じながら、
 
人間関係を構築していきたい方、
 
こちらのワークショップをご活用ください。

チャクラ覚醒ワークショップの詳細はこちらからどうぞ。
 
 
 
☆・・「紫月智子のあなたの人生が輝くスピリチュアルメッセージ」・・☆


このメルマガは、

チャクラ覚醒コンサルタントの紫月智子が

自分の体験に基づいたことや、

延べ5,000名以上の個人セッションを通して得た智恵を

お届けしております。

あなたの人生を輝かせるために
お役に立てれば幸いです。

 

無料メルマガへの登録はこちらからどうぞ。