いつも頑張ってる皆さんへ


今日は


お仕事がお休みでしたので、


ヘッドスパに行きました。


丁寧にシャンプーしていただいて


マッサージ、ブロー。


簡易的なものとはいえ、


とっても気持ち良かったです。


その後、


コーヒー豆(粉)を買いに行きまして。


もう週一回のお約束ですね。


ふと、思い立ちまして、


近くの神社に日頃のお礼をしてきました。


お天気が良かったので


汗だくです。


せっかく、ヘッドスパでスッキリだったのに。


でも、お日様も気持ち良いのでアリですね。


本屋さんによると


付録付きの雑誌で可愛いポーチが(;゚Д゚)


即決してしまいました。


大収穫の一日でした。


そして、お風呂は


シャワーでなく、


のんびり湯船に。


なんて素敵な一日。




何でもない日常


これを幸せにできれば


ずっと幸せですよね。


まずは、今日の


嬉しい楽しい大好き


(ドリカムさんお借りします)


を思い出してお布団に


入ってみてはいかがでしょうか?


今日も一日お疲れ様なのです。


明日も無理しないようにね。