いつも頑張ってる皆さんへ


今日は梅雨の晴れ間でしたので、


最近、買い始めたコーヒー豆(粉)を買いに


電車に乗ってお店に行きました。


近くに弁財天様がいらっしゃいまして、


思い立って、日頃のお礼に寄らせてもらいました。


そこには池がありまして、


亀や鴨、鯉などを眺めてのんびり過ごしました。


お昼には帰ってきて、


それからは眠くて仕方ない一日でした。


ここのところ、週末はずっとこんな感じですが、


そういう時期だと割りきる事にしています。


いつか来る絶好調に備えて、


力を蓄えています。


同じように感じている方は、


一緒にエネルギーを溜めておきましょうね。


今日も一日お疲れ様なのです。


明日も無理しないようにね