週に一回の休肝日 | mutsuki-rideのブログ

mutsuki-rideのブログ

ブログの説明を入力します。

パチスロライターとなり1年
まだまだヒヨッコの僕は、パチスロで生計を立てています。
基本的には毎日稼働をしていますが、週に1日は必ず休むと決めており、休みの日はパチスロ以外の事(映画見たり買い物したり)をするようにしてます。

今日は原稿書きもあったため、前々から休みにすると決めていました。昨日寝たのが2時30分。

起床時間はなんとビックリ19時30分


1日寝て終わってしまった…

目覚ましをかけずに寝たのが失敗。お昼ぐらいに起きると思ったんだけどな(・_・;

寝て終わるのはもったいない!ってなわけで、起きてから友達とご飯へ

{EAC5276B-8F1A-4191-86B6-EE60E84569A5:01}

食後のデザートうまし!!

休みだったので、普段なかなか行かないお店で色々堪能してきました(・ω・)ノ

さてさて、明日は編集部へ行く日。
稼働は夕方からになるのであまりできませんが、今日できなかった分を補えるように、短時間でも濃いものにしたいですね!

明日もライドーーーン!!