パチスロ専業とラーメンの関連性 | mutsuki-rideのブログ

mutsuki-rideのブログ

ブログの説明を入力します。

ぱーこらーめん(あっさり醤油)¥1000

{6CFA2337-F31C-44FA-B724-7EC225DFE408:01}




昨日はパチスロ稼働はなし。ドライブついでに、店舗調査してから美味しいラーメン喰ってきました。

パチスロメインの生活をしてる人達は、食生活の偏りが凄い気がします。

僕は牛丼チェーン→ラーメン→牛丼チェーンの80%ループ。

ぼく、ラーメン屋の知識もパチスロ並に付いてきてると思う

ちなみに昨日食べたラーメンは、魚介風味であっさり系。あっさり醤油と細麺のコラボレーションは鉄板!
ジャグラーの様な誰でも親しみを持てる安心感がありましたよ(・ω・)ノ

これからちょこちょこオススメのラーメンをアップするんで、興味ある方は是非行ってみて、味を堪能してみてください!

今日もライドーーーン!!