久々に打つ機種に感銘を受ける | mutsuki-rideのブログ

mutsuki-rideのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もガチプロ2days稼働期間のため、朝からガチ稼働でございました(・ω・)ノ

さてさて、本日の稼働で久々に打った機種があったのですが、非常に楽しかったんです。

その機種とは…


ゴルゴ13

ゴルゴ13が現役の頃はあまり打ってなかったので、スロマガモバイルを見つつ勉強しながら打ってたのですが、なるほどなと。

現実的に入るアサルトラッシュや、爆発契機の強さを垣間見る事ができ

「そらー万枚出やすいし、2000枚ペロッと出る台だわ」

と思いました。

最近の台って、出すためのハードルが高い気がするんですよね。
あと、これ始まったべ!なって思っても、意外と始まることが少なかったり(´・_・`)

しかし、ゴルゴ13はそこが強い。始まったらしっかりでる。2000枚は軽々いくあたり、ポテンシャルの高さを実感しました。
リスクとリターンのバランスが絶妙すぎて感激しました!!


このブログの流れ、僕がたくさん出したみたいに見えますがご安心くださいませ。お祭り騒ぎだったのは

僕の両隣

僕は50Gかけぬけやーつ

お祭り騒ぎしたかったよー

明日はお祭り騒ぎできる出玉目指して頑張ります!

明日もライドーーーン!!!