パチスロライター睦月ライドの「取り扱い説明書」 その1 | mutsuki-rideのブログ

mutsuki-rideのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもどーも。

本日は渋滞の影響で抽選に間に合わず、稼働意欲が無くなり、不慣れなパチンコで

そこそこ大敗した睦月ライドでございます。



今日は睦月ライドの取り扱い説明書ということで、簡単な自己紹介をさせていただこうかと。



これを読めばあなたも立派な睦月ライド信者!


明日からは睦月ライド信者!!


これからも永遠に睦月ライド信者!!!



大事な事だったので3回言いました



それでは自己紹介、レッツライドーン!


・生年月日

1987/11/21

11/21は最強の格闘術の使い手である「ヒクソン・グレイシー」と同じ誕生日。

はい、覚えやすい!


・趣味

アーケードゲーム

いわゆる「ゲーセン」が趣味でございます。良くやるゲームは「ガンダムVSシリーズ」

腕前は、過去に全国大会に出場したレベル。今は下手くそですが…

特技らしい特技はこれしかないので、凄く自慢気に話したいとこですが、スロマガには

世界レベルの腕をもつ先輩がいるんですよね。

世界>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>全国

オレどんまい!!!


・好きなパチスロ

GODシリーズ・北斗の拳シリーズ・ゲームやアニメ(特にロボット系)の版権物

わかりやすいパチスロが非常に好み。凝ったゲーム性も悪くないけど、最後はシンプル

に辿り着きたいのです。

まあ、頭が悪いので難しく考える台が苦手なんですけどね(小声


・パチスロライターになったきっかけ

20XX年、睦月ライドはパチスロの…

すいません、ここはマジで語ります


2014年1月、僕は長年勤めていた飲食店を退職して、パチスロで生活することを決意。

給料とか労働環境は文句なかったのですが、仕事に対してのモチベーションが上がらず、

「自分の好きな事でお金を稼ぐ!」事に再挑戦しようと思ったのです。

ココだけの話、婚約破棄になり、仕事をやる意味を見いだせなくなった事が最大の決め手

だったんですけどねwww


それから3ヵ月、昔から愛読していたスロマガにて「旅打ち人募集」の告知を見たのです。

元々パチスロライターには憧れていたし、ライターになれなかったとしても、パチスロを軸に

「挑戦」する事に大きな意味を感じ応募しました。

残念ながら旅打ち人の選考には落ちましたが、自分なりに色々アピールした事がプラスとなり、

スロマガライターとしてのやらないかとお話を頂く事ができ、2014年8月より「睦月ライド」として、

ライターデビューをさせていただきました。



・名前の由来

睦月=ツキが無い⇒睦月

ライド=乗る=パチスロで乗っていく・ライターとして乗っていく


僕、色々運が無いなーなんて思う事が多いんですよ。そのうちブログでも紹介する事になるかと。

ライドは縁起が良くなるように付けました。


・決め台詞

「ライドーーーン!!」

ライドオン=ライドーーーン。これから動画など出させて頂いた時などに、調子が上向いている時

や、上乗せ絶好調の時などに多々使います!

えーー、一応流行らせたいと思っていますので


みなさん遠慮なく使って下さいね!!

ただで使ってくれとは言いません。使ってくれた方には僕の笑顔をプレゼント

睦月ライドの笑顔「プライスレス」


ごめん、プライスレスって言いたかっただけっす


明日からは日常を語るブログに突入させていただきます。

長々した文章でごめんなさい。最後まで読んでくれた方は本当にありがとうございます!


では、明日もライドーーーーーン!!