本格的に暑くなってきましたね。

夏期講習はもう目の前ですひまわり

というほどでもないか 笑



次回クラス替えが早まります。

というお知らせがきましたメール

夏期講習中だと慌ただしいもんね。納得。



でも、少しドキドキすることも…アセアセ

判断材料になる復テの回数が減りますよね。

つまり、1回のもつ破壊力が増すということ爆弾



点数がよければ、その分有利に働きますが、

そう楽観視できないのが切ないところ悲しい



そのクラスである期間も長くなるし、

塾での滞在時間も普段の倍になるので、

ここでのダウンは避けたいです。



そんな重要な今、各教科の単元は?




ドコドコドコドコドコドコ………ジャジャン!




算数は、割合!(キャー!)

理科は、エネルギー!(やだー!)



文系女子に対して、鬼の所業〜節分

さて、今日はどうだったかしら?



「算数、85点だった!」



きゃっぽってりフラワー

80点台なんて久々じゃないの気づき



「なのに、クラスでビリだった絶望



ぎゃっスター

みなさんよくおできになりますね泣き笑い