頑張ってる娘を認めるべきピンクハート



って言ってるそばから、やられた〜ドクロ

昨日見た模範解答を覚えてました事件炎




まず、答えは合ってますOK

線分図もかいてますOK



でも…?

この式は…一体…?



考えがまったく読めない式。

本人による解説を促すも、



「線分図から出したの!

  だーかーらぁ、分かってるって怒り

  答え合わせしてみてよ、ほら、ね?」



と、語気荒めに主張するだけ。

その強気な態度が逆に怪しいキメてる



問いただすと、認めました。

(まあまあの時間かかりましたダッシュ




「途中でわかんなくなっちゃってぇ…おねだり

  昨日やったから答えは覚えてたからぁ…ぐすん

  その答えになりそうな式を適当に作りました大泣き




バッッカじゃないのあんぐりピリピリ



もうすぐ塾に出発する時間アセアセ

これが終わらないと塾に行けないアセアセ



それで焦っていたのは、分かります。

分かるけど、それは自分のせいです。

そもそも当日まで残してるのが悪い。



自業自得でしょうよ節分



そしてその行動に意味はあるの?

よしんば見た目的に終わらせたとて、

理解しないままで、何の得があるの?



途中でわかんなくなっちゃってぇ…おねだり

の段階で、模範解答を確認するとか、

ママに聞くとか、先生に質問するとか、

まともな選択肢はいくらでもあるでしょう。



勉強とは?塾とは??

私とは見解がずれているようですね。

その状態で行く必要ありませんムカムカ



と、ドカーンと爆発しました爆弾



答え写すなんて、ショックすぎです。

いや写してないけど、でしょうガーン



カンニングは親が追い詰めた結果。

とよく言われますが…つまり私のせい?



はああああ魂