公開テストの前週の木曜日。

そこまでの復テの成績が見れます。

素点や平均だけでなく、偏差値まで。



算数の偏差値、30台。あるある笑い

ふと見ると、理科にも30台あんぐりハッ



そんなに悪かった…っけ?



ちょっと困惑してしまいましたが、

うん、妥当でした。悪いわ泣き笑い



それにしても平均点が高いですね。

賢い子は取りこぼさないことを実感イエローハート



怒涛の生物祭りが終わってからは、

太陽、月、星と続いてます晴れお月様星



物理や化学が厳しいんだから、

生物や地学はがんばってくだされ〜地球





そんな理科の取り組み。

宿題を2回(強制)やるのに必死で、

調べたり掘り下げたりできてませんタラー

立派な副教材2冊も、なかなか出番が…ガーン



そこで登場、トイレの壁気づき



自由自在、

ビジュアルサイエンス、

比べてわかる できる子図鑑。

見比べて、チョイスして、コピー。



なんか…私が…賢くなってる…真顔



個人的に面白いのが、授業のノート。

先生独自の語呂合わせにウケてます笑い



「こんな汚いノート、貼らないでよ驚き



と抗議を受けましたが、

おかしくないですか?笑



まともなノート、書いてきてね流れ星