新小5。

我が家もやっと始まりました拍手



1週目を体調不良でスルーしたので、

ガイダンス的なものが何も聞けてません。

そんなのがあったかどうかもわかりませんアセアセ



受けられなかったテストやプリントだけ、

日曜にどっさりいただいてまいりました。



そう、公開テストからスタートでした。

エンジンプスプスなのに、公開からって…もやもや



4科+記述で、帰宅したらもうヘロヘロ。

なのに、公開の直し、テストにプリント。

盛りだくさんすぎてクラクラしました。

月曜が祝日で良かったです、本当日本国旗





まずは公開の直しから。

後回しにしたら、絶対やらないので笑い



まーーた問題用紙はまっさらで、

記憶を辿って埋めてもらいました。

お直しだけなら早いのに、時間の無駄…タラー



算数は前半で変なミスが2つあんぐり

平均も高そうなので、さらにやっちまった感。



国語は文章が読みづらかったそうですが、

(申告通りならば)よくできてましたOK



社会は可もなく不可もなく

エコスラグなんて母も知りませんでした。



理科が見事に大爆死爆弾爆弾爆弾

温度による体積変化、全滅ドクロドクロドクロ



「授業を受けたはずなんだけどな…」ぐすん



そう、この単元の少し前に入塾したんですよね。

だから、途中入塾の言い訳が使えないんです。

むしろそのビハインドがここから解消されるはずだった…



苦手がわかってよかったよね

まんべんなく間違えてるより、

一点集中で復習できるじゃん飛び出すハート



という励ましが出るまで、

時間がかかった母を許してねお願いアセアセ



新小5、頑張りましょう〜流れ星