過日の装い・・。



ハンガリー国立フィル創立100周年記念コンサート
『小林研一郎指揮 ハンガリー国立フィルハーモニー管弦楽団 ニューイヤー・コンサート2023』に行ってきました。



小林研一郎さんの人柄溢れる演奏・・
とても感動しました。
船戸クリニックのお食事会でご夫妻とご一緒させて頂き勝手に親近感を感じています・・(^^ゞ

アンコールのハンガリー舞曲第5番・・。
コバケンさんテイストのハンガリー舞曲とっても良かったです。
私が初めて買ってもらったクラシックのLPがカラヤンのハンガリー舞曲第5番でした。
今でもとっても大好き!
素晴らしい演奏聴かせて頂き、
ありがとうございました♪