今日は珍しく朝ごはんを食べてから
ウォーキングに出かけました。
いつも暗いうちに出かけるので
今日は青空の下、違う色を感じることができました。

 

 

梅もどき、野薔薇、ネム、冬青、くろがねもち・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

色づいた実もさまざまな色、形で楽しませてくれました。
いつもと違うコースで、6キロほど・・
お散歩日和の良い時間を過ごしてきました。

夜は今年最後の𡈽方さん、
敬意を表して小阪さんのシケびきと
勝山健史さんの帯で・・。

 

 

 

私なりの感謝の気持ちを表現しました。
いつも美味しいお料理ありがとうございます。

 

 

来年もよろしくお願い致します。