昨日は11時から15時までお店をオープン!
その後、お誘い頂き「紅葉とお抹茶を楽しむ会」に
参加させて頂きました。

 

(山口良子さんの花織の着物と勝山健史さんの帯で・・)
徳川園のライトアップ・・。
とても美しかったです。

 

 

徳川園ガーデンレストランでのお食事、
睦月のランチ会で6〜7年前に使わせて頂いたことがありました。
お料理、とても美味しく頂いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された方々もとてもいい方ばかりで
お遍路さん、ダイエット、お店の話など
色々盛り上がってあっという間に3時間・・。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お誘い下さった片桐操さん、
ありがとうございました。
片桐さんは先日本を出版されました。

 

 

「幸せになるためのテーブルコミュニケーション
ーライフスタイルに取り入れる100のことー」
テーブルコーディネーターの片桐さん、
片桐さんの周りの様々な気づきや提案が詰まった
とても勉強になる御本でした。
お着物もお好きだそうですよ。
amazon

 

 

 

や書店で購入できます!
ぜひ読んでみて下さいね。

 

12月8日までお店オープン致します。

11:00〜15:00(5日、8日は1時30分まで)

どうぞお気軽にいらして下さいませ。

お取り合わせのご相談もどうぞ・・(^^♪

娘 (@mori_no_.shizuku) の和ろうそくもご覧頂けます。

着物のお話致しましょう。お待ちしております。