今日も朝からウォーキング・・。

日の出が遅くなっているので6時前に出かけます。




今日も町のグラウンドに鷹匠さんがいらっしゃいました。

ちょうど帰られるところだったので

お話を伺えました。



はやぶさ、鳶、サシバ、など、皆鷹の仲間だそうです。

それぞれ狩の仕方が違うこと、はやぶさはとても頭がいいこと1週間も練習をしないと野生に戻ってしまうことなどなど興味深いお話を色々して下さいました。

ありがとうございます。


クラウドファンディング


も継続中です。

ご興味ありましたらぜひご覧くださいませ。


次回のきもの睦月のオープン日は

122日〜8

110015005日、8日は130分まで)

どうぞお気軽にいらして下さいませ。

お取り合わせのご相談もどうぞ・・(^^

娘 (森のしずく


) の和ろうそくもご覧頂けます。

お待ちしております。