今日の装い・・。



サラマンカホールで催された「反田恭平プロデュースJapan National Orchestra」のコンサートに出かけました。




反田さんの演奏を聞くのは2回目・・。

ベートーヴェン ピアノ協奏曲 第4番 ト長調 作品58
反田恭平さん自ら指揮を振り、演奏・・。初めてみました・・(^^♪
とっても迫力ありましたよ。
アンコールの「猫のワルツ」「子犬のワルツ」凄すぎました。



娘にはフォリア工房の甲斐凡子さんに染めて頂いた着物「春風更紗」を・・。






小さい子供がいてなかなか着物で装う機会がありません・・。
なのでまだ袖を通していなかったこの着物を着せて行きました。
喜んでくれたのでよかったです(^^♪
凡ちゃん、素敵なお着物ありがとうございます。

「きものって素敵シリーズ②」
日時:11月28日11時より1時間程度
紬の話と紬の着物で取り合わせを考えましょう(^^♪
会費:1000円
場所:岐阜県羽島郡笠松町江川112