幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

幸せな世界へシフトする

ミラクルノート講座 あやこ

 

星3度目の結婚で10歳年下の
  経営者の夫と
  最高のパートナーシップを更新中♪
星群馬県在住の
  5歳~22歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの活用方法をお届け♪

 

過去のクライアントさんたちは
私のセッションでいろんなミラクルを起こしています!
 

これまでのお客さまの変化の一部

●すごく苦手な上司が怖くて超緊張してたのが
 セッション後なんとも思わなくなり平気になりました

●性的虐待のトラウマから極度の無力感で辛かったけど
 その無力感から解放されて男性への苦手意識が改善された

●上がり症でプレゼン前日から眠れないほどだったのが
 緊張せずにリラックスして人前に出れるようになりました

●トラブルがあった友人への執着で苦しんでいたのが
 吹っ切れて噂を聞いてもなんとも思わなくなれました

●自分の進むべき道はわかるけど進むのが怖かったのが、アドバイスを受けて楽に進めるようになりました

 

 

このブログでは、

アラフォー女性が
幸せな世界へシフトするために
大切な現実創造の仕組みや
現実が変わるノートの活用法を
お伝えしています!
 

 

 

    

​えみさんのオンラインサロン
「Emi Land 」に参加してます♡

えりなさんの
ライトワーカー起業アカデミー
在籍中♡


 

 


夢は叶う。念願の1人旅 in 新潟♡



私、ずっと1人旅がしてみたかったんです。



学生の時は友人や家族と、

子供が生まれてからは

だんなさんと子供たちと

帰省という名の旅をしてきました。

だんなさんは金沢出身、私は新潟出身。



目的地に到着すれば

義母やだんなさんの弟たち家族や妹家族、

はたまた私の両親と

賑やかに過ごす。



それもとてもアットホームで素敵なんだけど、

それでも私はずーっと1人旅に憧れてました。



もう何度も

「ひとり旅したい」

ってノートに書いてたよ。




今回やっとその願い、

1人旅が叶ったよ♡



行き先は新潟。

今年は同窓会があって、

実家には泊まらずホテルを予約。



ほーんとうにうれしい♡


うふふ♡



ちょっと前の私だったら

  • ママなんだから子供置いてひとり旅なんて無理に決まってるじゃん
  • ホテルなんて贅沢じゃない?
  • お金は?
  • 家族の食事は?
  • 家事は?
って、ありとあらゆることが気になって
絶対行かなかったよ。


脳って賢いから、
私が「行かない」選択
をするように、
「いつもの」選択
をするように、
あたかもそれっぽい理由を探すのよね。


いつもの選択を超えたところに
また新しい可能性や
新しい視点が作られるのにね♡


遠くにある雲がかかっている山は

創建2400年の歴史ある彌彦神社がある彌彦山。

起死回生の神 天香山命(あめのかごやまのみこと)

が祀られているそうです。


私はたくさんの学びから
それ知ることができたから、
今回は軽々と
「行きたい!行く♡」
って動くことができたよ!



あなたの夢は叶ってますか?



 

今だけ!無料公開公開中♡↓

 

 

 

・宇宙理論やスピリチュアルの学びを

ぎゅっと濃縮したコラムの不定期配信

・サービスの先行案内や割引

などなど、お得な情報をお届け♡

 

公式LINEの新規登録はこちらから↓