多分時間が流れていると思って、

だから何かしようとしがち。

休みの日があるってことは、

それは明けることになる。

それはいずれ来るのである。


休み明けが来るのだから、

休みは休みで、何か来るのである。

そんなイベントと向き合っている。


今朝は絵を描いて、

加工した。



朝食を取って、

テレビを見て、

プログラミングの制作物を触って

ゲームして、

気になったことを調べて、


ずーっと考えているんだよなぁ、

紙芝居。


人形劇。


もう積もってきたイラストの数、

都会の風景を描きたいのはわかったから、

映像化するってとこなんだけど

紙芝居にしようって、


あとはつくるだけなんだよなぁ。

ストーリーを考えるために、

じゃあエディターとかが充実している

ブログを使っちゃおうかと

思って


いきなり絵を描いてた人が

小説家みたいに文章をかけるかい


って思ってるんだけど


なんなら旅行行ったことを絵日記にして、

流すだけでもいいって思って


ようやく休みにやることが定まってきたところである。