窓枠補修 | ムツイトのブログ

ムツイトのブログ

栃木県にて住宅建材の補修業をしております。
依頼があれば日本、世界まで対応させていただきます。
http://62110.jp/

こんにちは。

 

いやー今日はとても暑い晴れ

そして!!昨日のサッカー観ましたか?

キックオフの時間がちょっと遅めの時間だったので

起きていられるか不安でしたがガーン

観始めたら最後まで観ていましたサッカー

サッカー詳しくないのですが(笑)

ワーキャー言いながら分からないなりに楽しみました口笛

引き分けでしたが決勝に進める可能性はある拍手

28日のサッカーも楽しみですウインク拍手

 

 

 

今日も施工写真をお見せしますカメラおいで

 

今日ご紹介するのは窓枠の凹みの補修の写真ですニヤリ

 

凹んでますねー。

こういう傷って結構身近にあると思います。

この写真はかなり寄って撮ってるので、引きで見ると

気が付きにくい凹み。

 

でも、気になる!!!!!

気になり始めたら止まらない!!!!!

 

 

直しましょう!!!

【ムツイト】

の出番ですっっグー

 

 

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

 

 

消えた!!!消えました!!!

 

 

Before

 

After

 

いつものようになかった事に拍手

 

 

どんなキズや凹みでも

【ムツイト】

にご相談くださいパー

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

また遊びに来てくださいおいで