クローゼット折れ戸 | ムツイトのブログ

ムツイトのブログ

栃木県にて住宅建材の補修業をしております。
依頼があれば日本、世界まで対応させていただきます。
http://62110.jp/

こんにちは。

 

栃木県は今日はとても暑いです。

太陽の陽を浴びるととても元気になるのは私だけでしょうか?

 

さてさて今日もお家の傷の施工写真カメラをお見せしていこうかと!!

 

今日お見せするのもなかなかの傷なので心の準備を・・・

 

・・・・・・ちょっとハードル上げてしまった感があるかな(心の声)

 

 

 

ベリッ。メキッ。って音が聞こえそうな傷。

クローゼット折れ戸に出来てしまった傷です。

どうして、こうなってしまった・・・

 

もう振り返っても仕方ない。なってしまったものは。

 

さあ。【ムツイト】魔法をかけますよっと。



下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

下差し

 

どうですか?

さっきまであった傷のこと忘れてしまいますよね?

 

元の姿に戻りました。良かった、良かった爆  笑

 

Before

 

After

 

昨日に引き続き、大きめな傷の紹介でした。

なかなかここまでの傷はないかと思います。

 

大きな傷でも、小さな傷でも【ムツイト】にお任せください!!!

 

今日も読んでいただきありがとうございましたラブ

 

また遊びに来てくださいおいで