”ソウルドクターとの夜、魂との対話” | happy&cocoro

happy&cocoro

ブログの説明を入力します。


自分との対話って本当に大事ですよねショボーン


今日は朝から嫌なことがあってそれを引きづらな


いように、どうしたら気分良くなれるかなぁって


考えてたんですけど、中々モヤモヤが取れなくて


えーん


けどその感情も全て受け入れたらいいんだって思


ったら、少し楽になりました照れドキドキ


人から傷つけられる事を言われてそれを全て受け


いれるから辛いんだってわかりましたニコニコ


人の意見はただその人の一考えでしかないですも


んね爆笑


私は私の考え方で生きて行きたいと思います照れ音譜


個人カウンセリングの受け付けはメッセージから、受け付けていますニコニコ


初回は無料で提供させていただきますので、お気軽にメッセージ送ってくださいね爆笑


電話でのカウンセリングも受け付けていますので
メッセージをお待ちしておりますニコニコ音譜