こんばんは


結婚って幸せ?の疑問を独自の観点からお伝えする


みらい結婚コンシェルマリッジサポーターのもりです


いつも読んでくださりありがとうございます!



☆アメトピに取り上げられました☆


婚活中のあなたは専業主婦希望ですか?男性が専業主婦を望まない3つの理由!

https://ameblo.jp/mutsucomori/entry-12566851104.html

 

みらい結婚コンシェルが他の相談所と決定的に違う理由は


結婚、人生とはどういうものか?


婚活中にしっかりと見つめ直すということを徹底的にサポート、ご指導しております





サポーターの私も毎日のワークに取り組んでるんですよ!


会員さんを混じえグループ共有することで励まし合えることも心強いです


私も結婚する前に今のワークやみらい結婚コンシェルのメソッドを知っていたら・・・


テクニックという類のものではなく


自分が幸せになることにもっと貪欲に執着できたでしょうし


幸せになるためには何が必要で何が不要なのか


若い頃の私にもアドバイスしてくれる人が居たら・・・


そんなふうに思うのです


☆婚活で悩みはありませんか?☆


●どんな相手を選べば良いかわからない

●自分に自信がない

●好きな人からいつも選んでもらえない

●理想が高くなってしまう

●自分のダメなところがわからない

●出会いがない

●恋愛から結婚に発展しない

●婚活に疲れた

●今の結婚相談所であっているか不安


こんな疑問や不安を持ったまま婚活していると


どんどん迷子になってしまうかも知れません…


もりに婚活の悩みを相談したい方、質問したい方


メッセージいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!!


どなたでもラインからお気軽にどうぞ!!


もりのLINEはこちら



みらい結婚コンシェルはこんな相談所です!


婚活を頑張っているのにうまくいかない、婚活迷子になっていませんか?


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?



そんなあなた


出会いや相手に原因を求めてしまっていませんか?


実は原因が自分にあるのかもしれません


結婚の捉え方を間違っている

気持ちの状態が良くない

自己評価の低さ

やり方が間違っている

コミュニケーションの取り方が良くない


もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方


自分を変える決意をし、努力と成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できたりします


また、結婚後の生活をうまくやる自信はありますか?


結婚後喧嘩が続いたり、我慢の日々になったらどうしようと不安ではないですか?



今までの相談所は出会いを提供してくれて、相談すればアドバイスをくれるだけでした


みらい結婚コンシェルは新しい相談所です


それは婚活を成功させ、人に依存するのではなく、幸せな家族をあなた自身の手で作れるように、あなたをトレーニングする、教育型結婚相談所なのです


婚活パーソナルトレーナーが婚活と、生涯幸せな家族づくりを成功させるために、二人三脚で寄り添ってトレーニングとサポートをしていきます


だから、婚活迷子のあなたも、自分に自信を持ち、幸せな結婚、幸せな家族を手にすることができるのです



みらい結婚コンシェル


マリッジサポーターもりまでLINE無料相談こちら