フットサル
俺はフットサルチームのキャプテンをしてます。
男女合わせて15人のチームをまとめようと日々努力してます。でもまとめるって難しいっすね。
友達や試しに参加してくれた人から言われる事は「まとまりがない」とか言われる事が多いっす。
チームからも「まとまりがない」とか「キャプテンがいないと皆自分勝手」とか言われますわ。
俺もまとめようと努力はしているんだけどチームはヤッバリ、キャプテンをサポートくれる人がいないと無理っす。
でも、いざ俺が副キャプテンを任せようとしても逃げちゃうんだよね。
明日はウチの練習に参加したいって言う人がいるから、頑張っていきます。練習メニューも考えているからね。
男女合わせて15人のチームをまとめようと日々努力してます。でもまとめるって難しいっすね。
友達や試しに参加してくれた人から言われる事は「まとまりがない」とか言われる事が多いっす。
チームからも「まとまりがない」とか「キャプテンがいないと皆自分勝手」とか言われますわ。
俺もまとめようと努力はしているんだけどチームはヤッバリ、キャプテンをサポートくれる人がいないと無理っす。
でも、いざ俺が副キャプテンを任せようとしても逃げちゃうんだよね。
明日はウチの練習に参加したいって言う人がいるから、頑張っていきます。練習メニューも考えているからね。
バブルでG0観ました
久しぶりに土曜がオフだったので、映画見にいってました。
バブルでGOか愛の流刑地を見るかで迷ってましたが、とりあえずバブルでGOを選択しました。
感想としては懐かしかったです。その頃はまだチュウボーでしたが、大人になった今体験してみたいと感じました。
明日はフットサルっす。頑張るぞー
バブルでGOか愛の流刑地を見るかで迷ってましたが、とりあえずバブルでGOを選択しました。
感想としては懐かしかったです。その頃はまだチュウボーでしたが、大人になった今体験してみたいと感じました。
明日はフットサルっす。頑張るぞー
