癒される……、、
…癒されるとはまた違うか。
朝からガッツを出したくてスレイヤー聴いてたのに、バスでまったりしてしまいました(笑)
寧ろ…イヤホンの中ではガツガツピロピロいってるのに眠い。
んで。
福袋から出てきたダウンジャケットを初めて着てみたわけですが、
Aライン大好きな私には物凄く苦痛!
とりあえず温かいから着てますが…通勤にしか着ないな。
森ガールなので(笑)ダウンジャケットは見た目がやっぱりダメだな。
男の子も身体のある程度シルエットが出てるコートが良いなぁ。男子のピーコートとか好き。
故に元々ゴツい人は苦手だったり。
ま、私の好みはどうでもええわな(笑)
名古屋のレポはちみちみ進めてます、ちみちみ。ちりちり。
チリ?(笑)
駅前に毎朝立っているウォーキング専門店の人が、無駄にクボタさんに似てます(笑)
きっと歳も同じくらいではなかろうか。
仕事です。



