癒される……、、


…癒されるとはまた違うか。
朝からガッツを出したくてスレイヤー聴いてたのに、バスでまったりしてしまいました(笑)
寧ろ…イヤホンの中ではガツガツピロピロいってるのに眠い。


んで。
福袋から出てきたダウンジャケットを初めて着てみたわけですが、

Aライン大好きな私には物凄く苦痛!

とりあえず温かいから着てますが…通勤にしか着ないな。
森ガールなので(笑)ダウンジャケットは見た目がやっぱりダメだな。
男の子も身体のある程度シルエットが出てるコートが良いなぁ。男子のピーコートとか好き。
故に元々ゴツい人は苦手だったり。


ま、私の好みはどうでもええわな(笑)


名古屋のレポはちみちみ進めてます、ちみちみ。ちりちり。

チリ?(笑)



駅前に毎朝立っているウォーキング専門店の人が、無駄にクボタさんに似てます(笑)
きっと歳も同じくらいではなかろうか。


仕事です。



やるせねぇ人生の~ちょうど良い苦さが肴になる~。

ぐっといけー!!



………胃がパンパンです。


酒池肉林というか、キャベツ畑だった(笑)
あてキャベツ、5回頼みました…異常!
お店のキャベツ食べ尽くす勢いでね。
最終的に『ウサギちゃん』とかお店の人に言われてた始末。

しかし良く食べたね、キャベツ(笑)


てなわけで帰宅。
カプセル聴きながら自転車漕いでたら坂道登るのが面倒で、脇にあった公園で寝てしまおうと思ってしまいました。


……凍死が怖いので帰りました。



●今日の戦利品。

・黒のストラップ付きパンプス。
(10センチぐらいヒールあるw)

・toeのアルバム。

・水玉マスキングテープ


素敵写真集も、欲しかった香水も、ビレバンにキャプハコンピも無かった……しょぼんぬ。

でも、試聴した瞬間から買いたくて仕方なかった(金銭的に先送り)toeのアルバムが買えて(通常版だけど)ハピネス!
田山も試聴した瞬間から同じく「これはヤバい!」と思っていてくれたみたいでハピネス!ライブが楽しみだ!
とりあえず、今は眠いし明日仕事なので寝ます。



今日の合言葉は『寝顔』^^


いや、入らないんですけど。
ちょいと用事で来ております。



初めてエフェクター類はおろか、ベースすら持たない道のり。

こんなに駅から近かったのか!!
泡沫の世界。-100105_1547~01.jpg


もう夕方なのに『おはようございます』
大したことしてないのに『お疲れ様でした』

………好きだわ、この感じ。
あー、くっそぉぉぉぉぉ!


…お風呂屋さんのいい匂い。




梅田で田山と酒池肉林!
めちゃ楽しみ^^


とりあえず、ジャングルライフを2部頂いてきた。



ビフォア。
泡沫の世界。-100105_0150~01.jpg






アフタ。
泡沫の世界。-100105_0150~02.jpg


……(笑)
またつまらんグッズを捏造しましたww
ちなみに、文字が書けるカラフルなシールです。
イモ兄さんの模写のしにくさったら…!!
クボタさんのは描きすぎて上手くなりましたw


更にアフタ。
泡沫の世界。-100105_0152~01.jpg


細かすぎて即眼精疲労気味なので中止!

何に使うのかは不明な辺りが私です(笑)



フラリと相対性理論のバンスコを買ってみた。



ら、



5弦採譜……!!!!!!!!!!!!!



……め…め、んど、くさ…い。
心が折れそうになりながら、新年早々5線譜まみれ。

換算すれば4弦でも全然弾ける範囲なんですが、めんどくさがりモードには辛い。



結局、バクホンに手を伸ばします。

最初ビークルの『LET IT GO』を弾いてたのですが、ちょっと…ルートに飽きました。
タロウさんのライトハンドの記載見て、意味が分からなさすぎて(笑)ちょっとギターやる気がなくなりましたw
基本タロウさんパートは意味不明。




明日から仕事とか…!嫌ぁん!