いいバトンがあったので、やってみます。
バンギャさん対応みたいなので、ちょいちょいバンギャ用語を直してます。
例によって回しませんので、悪しからず、、
・今年行ったライブを列挙してください
→割愛させてください(笑)
・今年一番印象に残ったライブは?
→サマソニでのスペシャルズ。本当に凄かった。
・今年一番楽しかったライブは?
→ヤンフラ大阪!死ねた!
バクホン・ビークル続いたのもだけど、お友達とキャイキャイできたので。
・泣けたライブは?
→京都大作戦でのテンフィに尽きます。気付けば大号泣。
・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
→今年は無かったような・・・気がします。
・一番印象に残った曲は?
→ビークルでの「BLOCKBASTARD」!
・一番印象に残ったMCは?
→京都大作戦にて、ハイエイタス細美くんの「個人的には『ただいま』です」
・行きたかったけど行けなかったライブはある?
→ビークルの難波ベアーズ・RADIO CRAZY1日目。
・行きたくなかったけど行ったライブはある?
→それはないです。
・今年一番行った会場はどこ?
→まさかのZEPP大阪となんばHatch!まさかのデカ箱!
・初めて行った会場or都道府県は?
→広島に初めてお邪魔しました。
会場は姫路Beta・岡山ママキン2nd・新木場STUDIO COAST・名古屋クアトロも初。
・遠征はした?
→おういえ。でも今年は控えめに岡山と広島と東京と名古屋のみ。
・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
→タロウさんと遭遇した(笑)あれは正にアクシデント。
あとは突然女子の日になったりとか。。
・メンバーが投げたもの、キャッチした?
→岡峰さんのペットボトル!!
神様、ありがとう!!!(涙)
今年も是非よろしくおねがいします!w
・妄想マンセー!今年は何回メンバーと目が合った?
→数えきれないです☆(笑)
・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
→ぶっちゃけ、サマソニでのAcid Black Cherryで2回ぐらい咲きましたw
無意識に咲けるって怖いことだと思う(涙)
・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
→計算したら負けです。
・今年最後のライブは?
→RADIO CRAZY2日目。個人的にはバックホーン締め。
・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
→そりゃあもう。
・来年最初のライブはもう決まってる?
→お陰様でぞくぞくと。
・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回して♪
→ご自由にどうぞ^^
2009年も充実したライブ生活でしたー。
でも2008年ボイサマでのお友達とのキャイキャイツアー(in千葉)的なのもまたやりたいなぁ。
2010年は東京遠征の機会を増やそうかと思案中です。
バクホンとビークルに合わせていくら使ってるとか、本当に考えたら負けです!(笑)
特にタロウさんのチャームね!
これがストック(笑)
数えたら14個でした。まだまだだなぁ。
そして既に携帯についている分。
因みに紛れているのはJR西日本のキャラクター。
一番手前のタロウさんのハゲっぷりが。。
そろそろ引退の時期かなぁ。
今日はお休みです。
ゆっくりポケーっとしつつ、収納道具を買ってきて整理整頓しようかと。
あとはサンズアンプでブリブリと遊びます。
名古屋のレポは思った以上に進みません。
他にやること色々あって、ドタバタです。仕事のばか!
へば!