本年もよろしくお願いします。2日酔いです。
・・・・とか言いつつ、KYO-MEI大会!!
詳細続々でござます!
ZEPP東京遠征が確定致しました、這ってでも行きます!
ブラフマン!やっぱりラスボスですよね、そうですよね!!
やばい・・・バクホンとブラフマンと、あともう1バンドが予想つかないwでもDOLCEを推したい。
ZEPP福岡も、ACIDMANとユアソンとバクホンというカオスっぷりにハートキャッチです。
無茶をすべきかどうなのか。
今年のバックホーンはやっぱりやってくれますな、、、
あーあーどうしよう。
そんなこと言ってたら名古屋の怒髪天とミドリもアツ過ぎる。
大阪の日程次第ですね。。てゆか、大阪も休み取れないんですけども。
いやー、良いお年玉です。ありがとうバックホーン。
KYO-MEI大会に休み懸けてたら、本当にキャプハツアー大阪が危うい。
仕事終わりかなぁ・・・どのバンドも見逃したくないのに。
今年も本当にアツくなりそです。
亀更新でお馴染の(失礼!)タロウさんが連発でブログ上げている時点でちょっと良い年になりそう。
これに便乗してバクホンメンバーももっとブログ書いていただきたい。。
今から初詣&お年玉ばらまきに母方のおばあちゃんちで酒池肉林です!