バクホンばかり弾くのもアレなので、ビークルを弾いてみようと。
WINTERLONGを弾き始めた。
いっつも片耳にイヤホンを差してベースライン聴きながら弾いてるのですが、
………聴こえない。
ベースが。
ギターチャラチャラうっせ!!
(あぁぁ、タロウさんごめんなさい!汗)
始めて5分で気付きました。
あ。
バクホンとビークルはギターとベースの左右逆だわ。
で。
このカッコの中のEは何?弾くの?弾かないの?クボタさん、寧ろギグス(笑)

岩盤浴行く前に、ご飯食べなきゃー…とか思ってたら。
お父さん帰ってきた(*^ω^*)
ご飯食べに連れてってくれるってー!!
びば!脛かじり!
そんな親父は明日からOTODAMAの為に取ったという3連休(笑)
そのOTODAMA代、駐車場代はあたしが出すんだから、うどんぐらい奢りたまえ!\(^O^)/
いってきまーす。
WINTERLONGを弾き始めた。
いっつも片耳にイヤホンを差してベースライン聴きながら弾いてるのですが、
………聴こえない。
ベースが。
ギターチャラチャラうっせ!!
(あぁぁ、タロウさんごめんなさい!汗)
始めて5分で気付きました。
あ。
バクホンとビークルはギターとベースの左右逆だわ。
で。
このカッコの中のEは何?弾くの?弾かないの?クボタさん、寧ろギグス(笑)

岩盤浴行く前に、ご飯食べなきゃー…とか思ってたら。
お父さん帰ってきた(*^ω^*)
ご飯食べに連れてってくれるってー!!
びば!脛かじり!
そんな親父は明日からOTODAMAの為に取ったという3連休(笑)
そのOTODAMA代、駐車場代はあたしが出すんだから、うどんぐらい奢りたまえ!\(^O^)/
いってきまーす。