バクホンばかり弾くのもアレなので、ビークルを弾いてみようと。



WINTERLONGを弾き始めた。

いっつも片耳にイヤホンを差してベースライン聴きながら弾いてるのですが、



………聴こえない。

ベースが。


ギターチャラチャラうっせ!!
(あぁぁ、タロウさんごめんなさい!汗)




始めて5分で気付きました。


あ。


バクホンとビークルはギターとベースの左右逆だわ。



で。



このカッコの中のEは何?弾くの?弾かないの?クボタさん、寧ろギグス(笑)

泡沫の世界。-090903_1338~01.jpg



岩盤浴行く前に、ご飯食べなきゃー…とか思ってたら。
お父さん帰ってきた(*^ω^*)

ご飯食べに連れてってくれるってー!!


びば!脛かじり!

そんな親父は明日からOTODAMAの為に取ったという3連休(笑)



そのOTODAMA代、駐車場代はあたしが出すんだから、うどんぐらい奢りたまえ!\(^O^)/



いってきまーす。