はじめまして。始めてしまいました。 アメブロ!! あまり使い方が分かっていませんが。。 未知のものを始めるのは、なにやらドキドキしますね。 私事ですが、現在転職の為に有給消化中でして。。 明日から新しい職場で「新人」なんです。 それに合わせてブログなんぞ始めてみました。 ブログでも「新人」になりますね。 (違う名前で394はさせて貰ってますが、友人にしか公開してないので…) 設定だけで肩凝りがまぁ酷い。 なんとも先が思いやられますが、よろしくおねがいします。