始めてしまいました。



アメブロ!!


あまり使い方が分かっていませんが。。

未知のものを始めるのは、なにやらドキドキしますね。


私事ですが、現在転職の為に有給消化中でして。。

明日から新しい職場で「新人」なんです。


それに合わせてブログなんぞ始めてみました。

ブログでも「新人」になりますね。

(違う名前で394はさせて貰ってますが、友人にしか公開してないので…)



設定だけで肩凝りがまぁ酷い。

なんとも先が思いやられますが、よろしくおねがいします。